秋葉原のセールは、(土)(日)に多いのですか?
それとも、毎週やっているのですか?
それと、セールをよくやる安いパソコンショップを教えてください。
そこで、色々と部品を買おうと思っています。
パーツごとに、教えてくれると嬉しいです。
教えてほしいパーツ
CPU(AMD系)、M/B、ケース、CD-RWドライブ、
HDD、メモリ、ビデオボード、サウンドボード

A 回答 (1件)

基本的に土日祝日はセールを行っている店は多いですね。

全ての商品でやっているのではなく、一部の商品を「土日特価」と称して安く売っている印象はあります。
そのため、ご自分の足で探すのが一番良いですが、それには限界があります。

そこで、参考URLのHPをオススメします。
私もよく見るHPで、最新情報や相場、お買い得情報などが載っています。
更新は週末に行うのが基本ですので、土曜日夜に見て日曜日の朝から買出しというのが良いかもしれません。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
    • 0