使用機種はMacでOS8.5です。今ADSLなんですが、メールにホームページアドレスを書き込んでもリンク出来ないんです。オフラインのチェックははずれているんですが、どのようにすればいいのですか。

A 回答 (1件)

Macは使用していませんが、Windowsでもメール作成時は、リンクされません。

URLを書き込んだメールをご自分宛に送って、受信結果を見てください。恐らくリンクできていると思いますよ。
違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来ました。