ご質問いたします。
レディスのアバクロンビー&フィッチの商品のタグは
[ABERCROMBIE&FITCH] で ガールズは[Abercrombie]
だったと思うのですが、
メンズは[ABERCROMBIE&FITCH] で ボーイズは[ABERCROMBIE]だったでしょうか・・・・
また、ボーイズはどこかにムースのマークがはいっていたような気もしたのですが・・・かなり曖昧な記憶なのですが、正しいところを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

アバクロは


大人向けの(本来の)アバクロがAbercrombie & Fitchで、
キッズになるとブランド名はAbercrombieだけになります。
だからタグがそれぞれ違うのでしょう。
実際アメリカのモールには『Abercrombie & Fitch』と『Abercrombie』
と別々のお店が存在します。
ムースのマークはレディス、メンズ、ガールズ、ボーイズ、関係なくほぼすべてに入っていますよ。それがアバクロのマークなので^^

参考URL:http://www.abercrombieandfitch.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。マークは関係なかったですね・・・
^^:

お礼日時:2006/09/21 15:11

こんにちは。

私もアバクロの服、大好きです。かわいいですよね。質問のタグの件ですが、私は気にした事がなかったのでHPで見てみました。
BOYSもGIRLSもタグは「abercronbie」のような気がします。下記のHPのKIDSから確認してみてください。
商品の写真をクリックすると拡大するのでタグも読めますよ。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2006/09/21 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAbercrombie&Fitchのショップ

福岡でAbercrombie&Fitchの商品を取り扱っているショップってどこにありますか?アウトレットなどでも結構です!教えてください。

Aベストアンサー

ショップ情報ではないですが、アバクロはネットで買ったほうが断然安いです!
有名かもしれないですが直営店はないので、並行輸入しているネットのお店で買ったほうが安いんだそう。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r11955612
↑これはヤフオクですが、この方の商品は購入して鑑定したところ本物でした。
普通に東京のショップで買うよりも安かったです。

ご参考になれば。

Qアバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?
姉妹ブランドですか?
詳しく教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

補足になりますが、アバクロの方が店舗は多いです。
お店は、ホリスターがサーフテイスト溢れる内装でした。
また、ホリスターは妹ブランドになりますので、割安になります。
アバクロは、流行り過ぎ感がありますので、ホリスターに注目ですね。

Q都内でアバクロ(ABERCROMBIE&FITCH)の店舗教えて!!

東京都内で、ABERCROMBIE&FITCH(アバクロ)の服が売ってるお店を教えてください!!

ネット店舗ではたくさんあるけど、やっぱり試着がしたいので是非お願いします!!!

Aベストアンサー

五反田のTOCのビルのドトールの横のお店に入ってますよ。
ついでにアルマーニエクスチェンジとかもありました。

QAbercrombie&FitchのBGM

今年5月頃、ハワイに滞在していた時、よくアラモアナのAbercrombie&Fitch に買い物に行っていたのですが、BGMですごく気になる曲がありました。でも、タイトルや歌手名など、何もわかりません。(男性が歌っていて、明るい感じの曲でした)アバクロのBGMがCDになっていたり、アバクロでかかっていた曲が入っているCD等、ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

Abercrombie&Fitch社はミュージックCDの制作は行っていないようで、店舗で流れている音楽はフリーのプロダクション会社が製作したものだそうです。

残念ながら市販はしていないそうですよ。

QAbercrombie&Fitchのサイズについて

昨日もアバクロについて質問させていただいたのですが、
アバクロのサイズXSとSサイズはどのくらいサイズに差があるのでしょうか?
アメリカのサイズって大きめですよね?
日本サイズではTシャツとかわりとピチピチで着るのが好きなのでSなのですが、アメリカサイズだとSだと大きいのかなあと思いまして、
キャミなんかましてXSでいいのかと思いますがどうなのでしょうか?
(ちなみに身長は154cmです)
あまり回答しにくいかと思いますが、アバクロのサイズはどうだ(日本のSならアバクロはXSがいいとか)実際にありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ワンサイズ落としたサイズを買うのが基本です。
私の場合、MですがLを買うと大きすぎて着れませんし
同サイズのMを買うと手が長いです。
サイズが小さいというのは胴回りなどの幅じゃないでしょうか?
私はワンサイズ落とした方が丈や手の長さがフィットする
と思います。
あくまで基本的にはですので服によって使い分けた方がいいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報