rockstar game のmanhuntをインストールしたんですが、ショートカットをダブルクリックすると、wrong disc inserted と出てきてプレイできないのですが、何か設定が間違っているのでしょうか?(Windows XP TOSHIBA E9/420CDE)

A 回答 (1件)

CDが必要なゲームならCDをパソコンに入れておく。

バックアップCDであれば、正規版CDを入れる。
ディスクイメージではプレイできないものがあります。

メッセージは設定云々ではなく、不適切なCDが挿入された、
と言っているようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CDを入れてやってみます。