ご存知でしたら教えて下さい。
サンリオピューロランドのマグカップ入りソフトクリーム(アイスも入っているらしい)が美味しいと聞きました。
食べた方は具体的にどんな味(ソフト&アイス)で、何がトッピングされていたのか等教えていただけますか?
あと、マグカップの形体も・・・

分かる限り細かく教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カップはキティーとけろっぴとポムポムプリンの3種類


アイスはソフトクリーム・スムージーなどがあったと思います。
そんなに美味しいとは感じませんでしたが、カップのほうは
今尚、家で活躍しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの使っているマグカップはどんなマグカップ?

ネットとかしている時にもマグカップはほっとして良いですね。
あなたの使っているマグカップはどんなマグカップでしょうか。
おしえていただけますか。
写真入でお答えいただけると更に何よりです。
おねがいします。

Aベストアンサー

百均で買ったプラスチックの安物を使っています、
割れる心配がなくて軽くて保温性もいいので愛用しています。

Q面白いアイスのハズレくじ画像。どこのアイスか知ってる方教えてください。

インターネットで偶然見つけたのですが、
アイスキャンディーの棒に、
「当たっとらん はずれ」
と書かれた写真を見つけて、
このアイスキャンディーがどこのものか
非常に知りたいのです。
竹下製菓さんのアイスキャンディーだと思うの
ですが、どの商品なのかが分かりません。
ブラックモンブランではないと思います。
どうぞお分かりになる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「トラキチ君」ですね、きっと。
竹下製菓さんでよかったと思います。阪神タイガースブランドのアイスです
当たっとらん →当たっ虎ん  に掛けているとか言われてますが真偽のほどは…ですね。

Qマグカップを探しています!

こんにちは。

最近、マグカップを集めることにはまっています。ディ○ニーなどのキャラもの以外の、多少芸術性のあるマグカップを探しています!

東京、神奈川でそういったマグカップを売っている雑貨屋さんを知っていたら是非教えてください!!よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは、私が一番気に入ってるのはイタリアのTAITUというブランドです。いわゆる有名ブランドのようにまだまだ知名度は低いかもしれませんが、初めてこのシリーズを見た時は色彩とデザインの素晴らしさに感激してしましました!マグカップとしてもありますが、おススメはHe and She Cup というペアカップです。ペアなのに柄が違う・・・でもコンセプトは同じ・・・一度見てください。デミカップも超可愛くてかなり集めました!

参考URL:http://www.jp/item.html

Q京都のソフトクリーム1500円の中井冷菓について

京都に中井冷菓という、おいしいソフトクリーム(1500円)がたべられるお店があると、聞いたことがあります。
場所と、今でもやっているかどうかを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

下記を見ると
老舗閉店との情報が・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013800055

Qマグカップの中に湯のみがはさまってしまいました

昨日、友人が来たのでコーヒーを友人のを湯のみで 自分のを自分専用のマグカップで出しました。飲んだ後にマグカップの方が大きいのでマグカップの中に湯のみを入れておいたところ外れなくなってしまいました。隙間に、潤滑油や台所洗剤を入れてみたり湯のみの中に氷水を入れてマグカップを熱湯の中に入れてみましたが全く効果がありません。

マグカップはお気に入りでもう売ってないものですので絶対に割りたくはありませんが、湯のみも大切に使っていたものですのでできれば割りたくはありません。

とりあえず、割らずに出せる方法があればアドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

湯呑にドライアイスを入れます
手を触れられないくらいに湯呑が冷えたらマグカップを逆さまにして上からカップが割れないくらいの熱い湯をかけます
湯飲みが落ちて割れないように水を張ったボールの上でやってください
これで外れなかったら家庭で外すのは不可能だと思います

Q美味しいソフトクリームが食べたいっ!

ドライブ途中で寄り道出来る場所が希望です。
○○牧場とか、××ドライブイン等で、美味しいソフトクリームが食べれるよっ!
って場所があったら、教えてください。
ちなみに、某コンビニのソフトクリームは試食済みです。

Aベストアンサー

snoopy2002さんこんにちは
日光の霧降高原にある大笹牧場のソフトクリームはいかがでしょうか?
日本にはほとんどいない「ブラウンスイス」という種類の牛のミルクで作ったソフトクリームです。
すっごくおいしいですよー。
ブラウンスイスの牛乳はホルスタインの牛乳よりも濃くておいしいです。
ソフトクリームの他にも、新鮮なホイップミルクがたっぷり入ったカプチーノや
トロトロになったラクレットチーズがかかったポテトフライなどおいしいものがたくさんあります。

参考URL:http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/

Qプレゼントのマグカップ

今度、部活の先輩に卒業記念として、マグカップをプレゼントすることになりました。部活は文学部で、高校生。先輩は3人いて、全員女性です。部活のメンバー全員が男なので、どんなマグカップがいいのか、よく分かりません。オススメのマグカップを教えてください。価格は1400円以下でお願いします。

Aベストアンサー

ピーターラビットのマグカップは可愛いですよ☆

http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/010/item9391.html

Q大阪市内でソフトクリームバーのあるところ

表題の通りなのですが、少し条件があります。
・梅田以南である
・コース料理の中に取り込まれているのではなく、ソフトクリームバー単体で注文可能である

ソフトクリームとありますが、アイスクリームでも構いません。

要は、ソフトクリーム(アイスクリーム)をガッツリ食べたいのです^^
ですので、ソフトクリームバーとありますが、それに準ずるものであれば何でも構いません。

ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらのお店はどうでしょうか。↓
http://www.astonish.jp/shop/index.html
テレビでも紹介されてました。

Q都内近郊でマグカップを売っているお店を探しています

女性へのクリスマスプレゼントとして、可愛いマグカップを探しています。
サイズは大きめがいいのですが、実際見て決めたいなと思っていますので、
色々な種類のマグカップが置いてあるショップ等を探しております。
ヒヨコの絵が描いてあるマグカップがあったら最高なのですが・・・。

オススメのお店などがありましたら、どなたかアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

先ずはデパートをめぐってみるのはどうでしょうか?
あとは東急ハンズとか
この時期はプレゼントシーズンですので
いろいろと取り揃えていると思います

Qソフトクリームをたくさん食べたい

ソフトクリームをたくさん食べたいです。
今はマクドナルドの100円で買えるソフトクリームをよく食べているのですが、量がちょっと物足りません。
かといって一度にたくさん注文するのも恥ずかしいので、東京で大盛りのソフトクリームが食べられる店があったら教えてください。

Aベストアンサー

中野ブロードウェイのデイリーチコはいかがでしょう。特大で440円。
値段だけ聞くとあまり安くありませんが、とにかく大きいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報