昨夜ニュース23で辻元議員が疑惑の経緯を
「週間新潮に書かれたっていうのが腹が立つ」と発言していました。

辻元議員と週間新潮、または新潮社とは以前何かあったのですか?

ご存じの方がいらしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前彼女が関係していたピースボートが「自らが企画したクルーズについて、著しく名誉を傷つけられる報道をされた」という事で

週刊新潮との間で「名誉毀損事件」の裁判を起こし、新庁舎との間で諍いがあったようです。。。詳細は判りません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、ネットで調べてみます。
ありがとうございました。

さんまを出した事件かなぁ。

私自身は、きよみちゃんに、はまってるのですが、
周りが無視状態なので、
過去に痛い目にあったのか。

むねお氏より、真紀子さん、きよみちゃん、
女の子のほうが、見てておもしろいんです。
    • 0