パワプロクンポケット4の攻略ホームページ知りませんか。

A 回答 (1件)

下記URLはどうでしょうか?



参考URL:http://www.jttk.zaq.ne.jp/babgf204/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q攻略本を安く売ってくれる掲示板やホームページ。

攻略本を安く売ってくれる掲示板等を探しています。

特にこのページの攻略本を安く売ってくれる掲示板やホームページを教えてください↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063396649/ref=pd_ts_b_33/503-5992483-9086358#product-details
(他にもちょびっツ関係の攻略本を)

本体は1300円程度ですが、ユーズド価格を見てみると6000円や7000円などがほとんどで、これだと新しいのを買った方が安いのでしょうか??付録付きというのも高い原因だとは思いますが・・・・。
教えて下さい!!

Aベストアンサー

なにもネットだけで探そうと拘らなくても、ブックオフや中古ゲームショップなど探すなど幾らでも探そうと思えば見つかると思うのですが。
それでだめなら、
もしくはお近くの本屋に在庫内科確認してもらう、なければ出版社に問い合わせて貰い在庫があるようなら取り寄せしてもらう。

QFFX-2の攻略ホームページどこのありますか?

ホームページどこか教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「FFX-2 攻略」で、検索をかけてみましたか?
↓のURLの空欄に検索語を入れてみましょう。
個人で少しずつでも攻略をしているサイトがいろいろ出てくると思いますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/

Qパワプロクンポケット4でのコツ

僕は今 パワプロクンポケット4をしています それで今かなりストレスがたまっています 打っても打っても 絶対その落下地点に選手がいるんです すぐアウトになってサクセスが一向に進みません それも一番最初の試合です こんな僕に 上手くなるコツなどを教えてください あとレフトのほうにファールの線ギリギリくらいのホームラン打つには どうしたらよいですか? どなたか教えてgoo!

Aベストアンサー

一試合目・・・?^^;
とりあえずまずは慣れることです。
やりこみまくりましょう!!
ヒットのコツですが、ぶっちゃけ強振方がパワポケ前半は確実に打ちやすいですね♪
一試合目ですから、変化球はないでしょう。まずはストレートに強くなりましょう♪

あとオススメ戦法はセーフティバントです!!足がB・Aの選手なら三塁線にバントしましょう♪
ウマくなればこれでランナーをためれます!!
あと私特有の戦法なんですが、足が速いランナーや走塁○、盗塁○を持つ選手なら、わざとはさまれます。そしてギリギリでかわしまくって、次の塁を狙います。これは実際見せたいのですが、いかんせんメールでは厳しい^^;
ですから1、3塁なら2、3塁に!!
ウマくやれば1点取って、2塁!!
というケースもつくれます。

アドバンスのパワポケは私も最初は苦労しましたよ~!!
ですが、頑張ってやりこめばおのずと結果はついてきますよ^^

Qファミ通攻略本か、公式攻略本か

どっちがいい?
自分はアルティマニアはじめ、公式のほうが遥かに気に入っています
が、その一方
テイルズなのはファミ通攻略本のほうが遥かに分厚く、わかりやすい
ソフトによってまちまちなのですが

どっち買います?両方はなしで

Aベストアンサー

出版社やソフトにもよるんで、一概には言えませんね
自分が悩んでる時なら、特典の有無、自分が求めている情報量の多そうな方ですかね

Qパワプロクンポケット4が欲しい

パワプロクンポケット4が欲しいです。
中古でもいいです箱無くてもいいですので送料など込みで3000円までで売っているネットショップ紹介してください。
お願いします。

Aベストアンサー

ショップで探すのは難しいと思います。
オークションではどうでしょうか?
オークションだと結構あります。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%D1%A5%EF%A5%D7%A5%ED%A5%AF%A5%F3%A5%DD%A5%B1%A5%C3%A5%C8%A3%B


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報