プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪本町界隈で安くて美味しいお店知りませんか?

ここれぞ「隠れ家」的なお店を探しています。

どうぞ、グルメなかたよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご存知かも知れませんが下記サイトをご参考に


ぐるナビ http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/
ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/kansai/
グルメwalker http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/
食べログ  http://r.tabelog.com/osaka/

ちなみに私のお勧めは、石庵(いっしゃんと読みます)です。
http://r.gnavi.co.jp/k144809/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k144809/
    • good
    • 0

ちょっと場所が分かりにくいんですが、堺筋本町の「FUjiya1935」。


(中央区鎗屋町2-4-14)
昼はイタリア料理などで、夜はフランス料理です。
この間、昼に行きましたがパスタが安くてとても美味しかったです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!