ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

どなたかご存知の方、お助け下さい!
憧れのルイヴィトンを海外のアウトレット工場で直接購入したいと思っています。プラダやグッチには、このようなアウトレット工場が存在すると聞いていますけれど、ヴィトンはどうなのでしょうか?ヨーロッパ又はそれ以外の国でヴィトンのアウトレット工場は存在するのでしょうか?(一般人も買えますか?)もし、工場が存在しないとしたら、海外のヴィトン直営店にある商品の価格と日本国内の直営店の価格とではどれくらい差があるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



既にお答えは出ていると思いますが…
ルイヴィトンにアウトレットは存在しません。
もしもオークション等でアウトレット品と記載があれば、
確実に偽物になります。
ヴィトンはブランドイメージを大切にしていますし、
粗雑なものは扱っていません。

海外と日本の値段の差ですが、
購入する国によって値段はバラバラです。
為替のレートによって値段の上下があるので、
例えばハワイとだと18%くらいハワイの方が安いようです。
(大分前ですが、ハワイでは値下げがあった覚えがあります)
逆に日本は値上げが続いているので、
そういった意味では海外の直営店の方が
お安くなっているとは思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

アウトレット工場なるものはわかりませんが、海外直営店と国内直営店の価格差はそんなにないですよ。



物の値段にも寄りますが、ソウルの免税店でのがま口財布の値段は\5000~\7000位の差ですし、パリの直営店では\20000以内の差しかでません。

昔に比べて、海外での割安感は正直ありませので、わざわざ海外に買いに行く人は少なくなったはずです。
何かのついでになら別ですが。

国内直営店で堂々と買い物された方が気分も良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!価格の違いはそれ程無いのですね。良い参考になりました(^-^)

お礼日時:2006/09/19 22:42

 おかしな表現ですね。



工場でアウトレット品を作ってるわけじゃないですよ、工場で作っている時にキズが付いたりしたのをアウトレットで売ってるだけです、他に廃盤になった製品とかをアウトレットで販売しています。

だから、グッチであろうがプラダであろうがアウトレット工場というのは存在しませんよ、ヴィトンもね(^^;

それとブランドイメージが下がるので、アウトレットは無いですよ、すべて廃棄しています、あったら偽物ですわ(^^;

この回答への補足

表現がおかしくてすみません。
今更の補足ですが、DOLCE&GABBANA/グッチの工場直営アウトレットは確かにイタリアにあり、個人レベルでも購入可能らしいです。私の質問はヴィトンの工場もこのような工場直営アウトレットと呼ばれる施設/場所がありますか?でした。

補足日時:2006/09/19 22:35
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルイビトンの商品のフランスでの価格

今度フランスに旅行に行きます。
フランスの方が安く購入できると聞いたため、お財布を
購入したいと思っています。

でも今、円安ユーロ高なので、逆にフランスで購入した方が高くなるのではないかと思ってしまいました。
実際はどうなのでしょうか??

フランスでもやはり商品に定価があるのですか?
為替が変化してもたいした影響はないのでしょうか?
がま口のお財布を買いたいのですが、フランスでは
定価はいくらくらいですか??

初めてフランスに行くのでよくわかりません。
どなたか教えてください。

あと、もう一点。
成田の免税店でも安く購入できると聞いたことがありますが、フランスとどちらが安いのでしょうか?
免税店は日本に入国する時にも寄れるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

日本で購入したほうが安くなることはないですよ。
自分は日本では一回もブランド品を買ったことがありません。
1月はセールの時期なので通常よりも
お得かもしれません。

パリだとシャンデリゼどおりのところが一番有名なのかな?どこでもいいと思いますが。
あと、VATの還元を受けたほうがいいと思いますが、
注意が必要なのは出国の際に、その荷物をトランクに
いれて預けてはいけないこと、
空港で還付申告の際、現物を見せる必要があります。
見せられないと返還手続きができないので
注意が必要です。

Q成田空港内の免税店というものは、どの程度安いのでしょうか?

成田空港内の免税店というものは、どの程度安いのでしょうか?

世の中様々なファッションブランドがありますが、正規ブランド物を安く買おうと思うと免税店がいいのかなと思いまして、
そのようなお店がどこにあるのかネットで検索致しましたところ、
日本国内では成田出国エリア(改札内)と、沖縄に、免税エリアがあると書いてありました。

そこで質問です。
成田空港内の免税エリアにて販売されているブランド物は、普通の直営店などに比べて、どのくらい安いのでしょうか?
だいたい何%引きくらいですよ~~という感覚でお教えいただけると幸いです。

成田に行く機会はなかなかありませんので、海外へよく行かれる方、ぜひ教えて頂けると幸いです!


(※ややマルチポスト気味ですが、沖縄エリアの免税品店をご存知の方、ぜひそちらも教えて頂けると嬉しいですhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/5907274.html)

Aベストアンサー

正直、洋服やバッグが目的なら成田や沖縄ではなく海外にいってしまったほうが選択枝も多いし、円高の今であれば断然安いでしょう。空港のDFS(沖縄も含め)各ショップは意外と小さく品揃えは決してよいとはいえません。

とはいえ、国内、海外問わず絶対欲しい目当ての品があれば見つけたじてんで即買いが鉄則。よく、成田と海外でどちらが安いですか?という質問があるのですが、両方で同じ商品が必ずしもあるとは限りません。なので、手に入らないリスクと少しくらい高いかもしれないリスクを天秤にかける必要があります。

また、DFSといってもどんなブランドでもあるわけではありません。ヴィトンなどそもそも免税店にない店もあります(沖縄DFSにはありますが免税にはなっていません)。ですが、海外ではDFSを利用しなくてもTAXフリー制度、為替差益をうまく利用して国内より安く手に入れられることが多いです。
ブランドの生産国が一番安く手に入れられる傾向がある反面、同じ海外でも東南アジアなどで買うヨーロッパ製品などはさほど値ごろ感なかったりします。ただ、シンガポールのようにブランドショップがしのぎを削るような国では、街中のブランドショップが日本では考えられないようなセールをしますので、そう言う時期にあたればDFSなんかよりはるかに広い選択枝のなかから安く、手に入れる事ができます(もちろんDFSでもセールありますが)

国内で正規品を手に入れるには、やはりアウトレットか直営店のセールでしょう。ただ、あくまでもシーズン落ちや、わけあり品になりますが。
以下参考に
プレミアムアウトレット http://www.premiumoutlets.co.jp/
サンフェア http://sunmotoyama.co.jp/sun_fair/index.html(以前はエトロなどあったんですが、最近はどうだろう)
http://luxeyfashion.jp/special/

正直、洋服やバッグが目的なら成田や沖縄ではなく海外にいってしまったほうが選択枝も多いし、円高の今であれば断然安いでしょう。空港のDFS(沖縄も含め)各ショップは意外と小さく品揃えは決してよいとはいえません。

とはいえ、国内、海外問わず絶対欲しい目当ての品があれば見つけたじてんで即買いが鉄則。よく、成田と海外でどちらが安いですか?という質問があるのですが、両方で同じ商品が必ずしもあるとは限りません。なので、手に入らないリスクと少しくらい高いかもしれないリスクを天秤にかける必...続きを読む

Qヨーロッパでイブサンローランどこで買うべきですか?

7月の頭からイギリス、イタリア、フランスの順に旅行するのですが
どこかしらでイブサンローランのYラインのバックを買おうと思ってます!
日本円だと16万円ぐらいで売ってるものなのですが
どこで1番安く、どのくらいで買えますか?(>_<)
ちなみに免税店はこの3カ国にはありますか?
フランスの本店で買うより、イギリスの免税店の方が安かったりするんでしょうか?



また、イギリスからフランス、フランスからイタリアは列車で行くのですが
イギリスかフランスで購入した場合
フランスの空港で免税手続きは可能なのでしょうか?


お返事よろしくお願いします。(>_<)

Aベストアンサー

適当に検索して見つけただけで、2011年の情報なので、最新情報はこれをヒントにご自身で調べていただくようお願いしたいですが、

ロンドンナビより。
http://london.navi.com/special/5036284

「欧州の別の街に立ち寄る場合は、日本への最終出発地での手続きが必要となります。 」だそうです。

欧州というか、EU加盟国の中の話なのかなと思いますが(欧州でもEU非加盟の国がある)。イギリス、フランス、イタリアは全てEU加盟国ですね。


人気Q&Aランキング