プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金持ち父さん 貧乏父さん」を一気に読みました。
金の奴隷にならず金に働かせる、という感覚にえらく感動してしまいました。
日々の会社業で打ちひしがれているど素人の私には、
すごく希望が沸いてきてしまっているのですが、
アメリカを舞台にしたこの実体験談をそのまま日本で
実現させる夢を持つことはどのくらい現実的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もこの本を読みました。

まさに実感です。
私も会社人間を34年やってきました。(今もです)
3年前から会社生活以外の時間を別のビジネスに費やすことを決心し3年経ちました。今では3年前に始めたビジネスが
34年間やってきた会社からの収入を超えるようになりました。やはり普通の人と同じことをやっていたのでは、同じ結果しか得られないというのが実感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり何か行動を起こさないといけませんよね。
お陰で自信がつきそうです。

お礼日時:2001/01/05 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!