アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaver8でホームページを制作しています。
幅は750ピクセルで、ブロック分けをし、ヘッダー高さ300ピクセル、コンテンツ高さ1000ピクセル、フッター高さ200ピクセル程度です。

このページをA4印刷したところ、(両サイドはきちんと表示されます)
IEでは、1枚目にヘッダー部分のみが印刷され、半分くらい空白、2枚目にコンテンツ部分が印刷されました。

firefoxでは、1枚目にヘッダー、コンテンツと印刷されましたが、それを超える部分については印刷されませんでした。(プレビューで見ても、コンテンツが、用紙をオーバーしたようになっています)

ブラウザでは、どちらもちゃんと表示されます。

ただ、ソースは、スタイルシートのリンク部分がすべてのブラウザでエラーになっています。(なぜエラーなのか分かりません)

他のHPを拝見すると、ちゃんと表示のように、印刷プレビューが表示されるものもありましたが、firefox等に未対応ページでは、同様のプレビュー画面になるところもありました。

会社のHPを作っており、大変困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

<link rel="stylesheet" type="text/css" href="" media="print">で印刷用

のcssを作れば良いんじゃないですか?
    • 0

CSSのリンク部分とbody、ヘッダー、コンテンツ、フッターのCSSを載せられてはいかがでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、会社に行って頑張ってみます。