Adobe PhotoDelux forファミリー3.1を使って何枚か文書をスキャンし、PDFの形式で保存したのですが、文書それぞれ1枚ずつバラバラになっています。
これらを1つにすること(よくありますよね?数ページになってる文書)は可能ですか?どういったソフトでどういった手順で行えばよろしいのでしょうか?PCにはAdobeのAcrobatReaderとかPageMillとかIllustrator、PhotoShopなどが入っていますが(じぇんじぇん使いこなせてません・・・)、こういったものを使って出来るのですか?
教えてくださ~いm(_ _)m

A 回答 (3件)

私の場合は

1)富士ゼロックスDocuWorks(スキャン管理ソフト)でスキャンをし、
2)PDFWriterでそのデータをPDF印刷します。

◆ 補足
1)異なる画像データを束ねる。(定価13,200円)
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/index. …
2)束ねたデータをPDF印刷する。(安い商品例:YSSのPDFコンバータ 定価8,000円)
http://www.iothe.co.jp/yss/iothe/pdfcnv01/pdfcnv …

どちらもそれぞれのホームぺージで体験版30日間使用可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!HP見てみました。そっかぁ、こういうソフトがあるんですねぇ・・・体験版使ってみようと思います。その後購入も含めて検討してみます。ありがとうございました。m(_ _)m

>AcrobatとAcrobatReaderは違うんですね?

AcrobatはPDFファイル作成したり閲覧するソフトです(有料)

AcrobatReaderはPDFファイルを閲覧するだけのソフトです(無料)
閲覧するだけですのでファイルを改変することはできません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ・・・。何かしらのソフトを買わないとできなそうですよね。ありがとうございました!私にも使えそうなものを探してみます。m(_ _)m

AdobeのAcrobat(Readerじゃないです)を使えば、ページの挿入などで簡単です。

他はどうなんでしょうね。

他は分かりませんので、次の方に任せます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですかぁ、AcrobatとAcrobatReaderは違うんですね?(そんなことも知りませんでした・・・)いずれにしても今あるソフトでは出来なさそうですねぇ・・・いずれかのソフトの購入を含めて検討してみます。ありがとうございました。m(_ _)m