インターネット動画をビデオCD等に変換して車の中で映像を見たい
場合は、CD-Rにデータを単純に焼くだけでいいのでしょうか。。。
変換拡張子の指定はあるのでしょうか。。。
分かる方宜しくお願いします。(知り合いから相談を受けました)

A 回答 (1件)

ファイル形式:MPEG1

画面サイズ:352*240
ビットレート:CBR1150Kbps

音声:44100Hz,Layer2,224Kbps

で、エンコードした後にライティングソフトで焼いてください。データで焼くのではなくVCDとかビデオCDを作成する項目があるのでそれを使ってください。データとして焼いただけではVCDにはなりません。

参考URL:http://www.mao.gr.jp/
    • 0