NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

最近、佐伯チズさんオススメのローションパックをしているのですがアルビオンの場合どうなるのでしょうか。
アルビオンは乳液が先行ですよね? 
乳液を塗ってからローションパックするのでしょうか?

もうひとつ質問なのですが、アルビオンの化粧水だけ使いたい場合、化粧水のあとに他のメーカーの乳液を使っても大丈夫なのでしょうか?
アルビオンはライン使いじゃないとダメですか?

どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

以前アルビオンを使っていたものです。

私は、乳液でクルクルしてから、ローションパックをしていました。
そのままだと乾燥してしまうので、最後に同じラインのクリームで蓋を
していました。

その後、乳液とクリームを先に使い終わってしまい、化粧水だけ残った
ので、洗顔後、アルビオンの化粧水をつけてから、別のメーカーの
乳液・クリームをつけていた時期もありましたが、特に調子が悪くなっ
た感じはありませんでした。(乳液先行に飽きてしまったので、今は
まったく別のメーカーのものをライン使いしていますが。)

一番いいのは、メーカーさんが提唱している通りのライン使いだと思い
ますが、そうじゃなくても平気だった、という意見ですので、参考に
していただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
以前使われていたんですね。実体験からのアドバイス大変参考になります。有難うございました。