プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で使用しているPCですが、私が帰ってから誰かが使ってるようなのです。諸事情によりパスワード等を設定する訳にも行かず・・・そこで、電源のON、OFFの履歴を見ることってできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
上記場所に色々使えそうなフリーソフトがありますので検討してみてはどうでしょうか?
(組み合わせて使うと、どんな作業をしたかもわかると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。いろんなソフトが身近にあるんですねえ。また何かありましたら教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

お礼日時:2006/09/20 08:50

XPなら、管理ツール-イベントビューア-システム で”イベント ログ サービス”の開始/終了時間を確認して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!