アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

とっても困っています。ぜひぜひ教えてください。

エクセルで2つのファイルの
間違いさがしをしたいのです。
確かそんなことがエクセルで出来るはずと
言われたのですが
方法が見つかりません!

ご存知の方、ぜひ教えてください。

ちなみにファイルとはどちらも表のファイルで
数字の違いを探したいのです。
windowsXP, office2003を使っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

二つのブックを開き、ウインドウメニューの「並べて比較」を選択。


比較するだけならこれで終了。

関数で正しいか間違いかを知りたいなら、
=EXACT(A1,[Book2.xls]Sheet1!A1)のように
EXACT関数を使ってください。
    • good
    • 2

比べたい2つのファイルを開き


メニューバーの ウィンドウ → ○○(ファイル名)と並べて比較

を選択すれば、出来ると思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1

1.新規に作成したブックにブックAの表をコピー


2.ブックBの表をコピー
3.新規ブックのコピーした表を選択。
4.貼付け位置をクリック
5.右クリックして「型式を指定して貼付け」を選択。
6.「演算」から「減算」を選択。
7.OKをクリック
8.値が同じなら、データ値は0になっているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!