4月に大阪方面から名阪国道を通って、長島スパーランドに行く予定です。
平日の方が遊園地も空いているのでそうしたいんですが、以前平日に向かったところ、工事中で大渋滞!泣く泣く途中で引き返してきました。その工事、土日はしてなかったようです。今はどうなんでしょう?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ 集中工事に引っ掛かったんですねー 今は大丈夫ですよ

ここで調べてみて下さい。

参考URL:http://www.jartic.or.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!出来れば前に出会いたかったです(笑)そうです、集中工事!まったく進まなくてかなり辛かったです。今度はそんな失敗しないぞ!と思ってたんです。助かりました。ありがとうございます。

いいですね。

スパーランド、あのジェットコースターが怖いケド・・・
私も大阪から先週の日曜日に名阪を通って鈴鹿に行きましたが
工事もなく、スイスイ走れましたよ。
ただあの道UP&DOWNが激しくて疲れますよね。
いくつかスピードレーダーが設置されていましたから
気をつけて行って来てくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

生の情報ありがとうございます!スムーズに流れてるんですね。日曜なのに混んでなかったんですね。
国道なんでスピードに気をつけないといけないですね。
お気遣いありがとうございました。ジェットコースター大好きなんで乗りまくってきます!