祖母が「ガン」に冒されており、治療法もなく、近々退院する事となりました。以前テレビで日田天領水を知り、祖母にまだ体力があるうちにためしてみたいのですが福岡市内で取り扱っている所があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

日田天領水を試したいとの事ですが、私も数年前から天領水を飲んでいますが、TV放送以後注文してから届くまで1週間以上かかっています。

新規の購入となれば更に遅れるのは必定です。 確実に早く欲しいのであれば、No2の方が書かれているように直接行かれるのがベストだと思いますが、一箱20リットルで一日に相当量飲まなくては為らないので、月に数回行かなくては為らなくなる事や、20リットルを一度飲んだだけで劇的な改善は望めません、やはり継続的に購入することを考えれば、直接注文されるのが良いかと思います。 また注文時に福岡市内の取次店を聞けば教えてくれますが、取次店を通すより直接注文して宅配して戴くほうが早いかも知れません。
 インターネットでの注文は、現在出来なくなっているみたいです。
 連絡先:0973-22-7777又は0120-0973-32
 FAX:0973-27-6666又は0120-0701-32
 ちなみに私は直接電話で注文しています。 一度電話してみては如何ですか。
    • 0

福岡市内については残念ながら知らないのですが、近郊でトリアス久山ってありますよねご存知ですか?トリアスの中にナフコが入っているのですがそこで注文出来ますよ。

しかし最近は予約が殺到して入手までにひどく時間がかかるのではないかと思います。そこでもし車をお持ちなら直接日田まで買いに行かれたらどうでしょう。福岡市内からなら1時間半位で行けると思います。高速で行かれるなら、大分自動車道の日田でおりて右に3分位行くとかんぽの宿日田が右に見えてきますがその隣です。おおきな日田天領水の看板が出ていますのですぐ判ると思います。車一台につき20リットル(¥1800)1個しか売ってくれませんが注文して入手するよりは早く手に入れられるはずです。
    • 0

日田天領水は入手が困難とお聞きしましたので

過去に回答がありました(EMX)を私も使用しています。
医療法人慶仁会  田中医院
〒 351-0114  埼玉県和光市本町12-40
TEL 048ー461-2009

商品発送  TEL 0120-248607
      FAX 03-5570-2326

500ml 一本で5000円(送料)別 です。私も購入して飲用
しています。明日は病院で総合検査を受ける予定です。(多少不安があります)
末期の癌の人が飲用して検査を受けたら癌細胞が消えてなくなったということ
をお聞きしていますので私も使用しているところです。
    • 0
この回答へのお礼

日田天領水以外にも効用がありそうな物があるとは知りませんでした。toaさんは月に何本くらい飲まれるのでしょうか?一日に一本飲んだとしてもかなりの金額になりますよね。できれば無理をせずに続けられるものがよいのですが。でも情報ありがとうございました。日田天領水を扱っている所に電話した所、そこでは今は新規は受け付けていないとの事でした。色々あたってみようと思います。