もしあれば是非教えてください!!!

A 回答 (2件)

わたなべプロ近くの

落合恵子さんの店、
クレヨンハウスはいかがでしょうか?

ランチは身体にやさしい自然食バイキングなどが
あり、女性のお一人様や外国の方などが
多くいらしています。

青学からも近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところそうですね!今度友達誘っていってみます!

お礼日時:2006/09/24 12:58

青学の学食、ウマくて安いです。

とりあえずはビーフシチューがおススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめありがとうございました。
おいしかったです!!!

お礼日時:2006/09/24 12:58