車のナンバーが前だけ盗まれてしまったようです。<友人
陸運局に行って新しいナンバーをもらおうと思うのですが、
場所がわかりません。
大阪ナンバーなので、大阪陸運局の支局に行かないといけないと思うのですが。
場所がわからないので、知っている人がいたら行き方を教えてください。<m(__)m>

A 回答 (2件)

下記URLでよろしかったでしょうか?

参考URL:http://www.mlit.go.jp/kinki/annai/akusesu/sikyok …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索しても地図を見つけられませんでしたので・・・
電通大の隣ということが分かったので何とかなりそうです。

電話帳みなさい!

• 0
この回答へのお礼

大変端的かつ分かりやすいご忠告ありがとうございます。

が、現在住居が滋賀県なので、大阪の電話帳はありません。
また、住所を見ただけでそれがどこか分かる人がいるのであれば、そもそも質問しないです。

検索した結果、電話番号しか分からなかったために質問したんです。