プロが教えるわが家の防犯対策術!

 これから寒くなるにつれて厚着する人が増えると思うのですが、ジョギングの服装について質問があります。
自分は今メッシュ地のTシャツにショートスパッツでジョギングしてるのですが、寒くなるにつれて上はジャージを羽織るか長袖のTシャツにしようと思っています。問題は下で、このまま、ショートスパッツでいくか、それともロングスパッツにした方が暖かいか、汗が冷えるからジャージの方がいいのか、悩んでいます。

皆さんの感想を是非聞かせてください

A 回答 (1件)

下は出るときに判断するしかないですが、上は、脱げるようにしています。


走行中に寒くなることはあまり無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!