こんばんは。
楽しみにしていたKUNOICHIの録画を忘れてしまいました。三宅綾子さんが3連覇した瞬間は見ることが出来たのですが・・・。
水野裕子さん、小宮理英さん、泉美香さんなど有力選手の結果を教えていただけませんか??

水野裕子さん、普段は好きなんですけど、この番組だと力み過ぎているというか、「自分は別格よ」オーラを出しているというか・・・。なんか素直に応援出来ません(^^;(ファンの方すみません。)でも何故か結果が気になってしまいます。

A 回答 (3件)

たびたびすいません



はい、悔しがっていました
板の中心の穴が開いていますよね
そこにまず片手で掴まって
回り始めた瞬間に両手で掴まりました(普通は振り落とされますよね)でそのまま1回転したと思います
そのまま水に落ちました

結構悔しがっていましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答ありがとうございます。
とても詳しく教えていただき、録画を忘れた悔しさも半減いたしました!感謝です。

お礼日時:2006/09/23 22:39

#1です、


ごめんなさい
言葉が間違っていました

最初の第一会場?
一番多くの人がでるところです

ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてごめんなさい・・・。
あ、やっぱり1stステージでダメだったのですね。残念でした・・・。水野さん悔しがってましたか??

お礼日時:2006/09/23 14:40

こんばんは



水野裕子さんセカンドで落ちました
安定していない板を渡る(グラグラする橋です)で
ちょっと勢いなかったか、迷ったみたいに見えました
でも、板にしがみついたのですごいバランスって感動しました

泉美香さんって13歳の子のお母さんかしら?
見始めたときはもう濡れていたので、早いうちに落ちたようです

小宮理英さんは、どの方かわからないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今回は2ndまで行ったのですね。見てみたかったです。

お礼日時:2006/09/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKUNOICHI、水野裕子さんの結果。

こんばんは。
楽しみにしていたKUNOICHIの録画を忘れてしまいました。三宅綾子さんが3連覇した瞬間は見ることが出来たのですが・・・。
水野裕子さん、小宮理英さん、泉美香さんなど有力選手の結果を教えていただけませんか??

水野裕子さん、普段は好きなんですけど、この番組だと力み過ぎているというか、「自分は別格よ」オーラを出しているというか・・・。なんか素直に応援出来ません(^^;(ファンの方すみません。)でも何故か結果が気になってしまいます。

Aベストアンサー

たびたびすいません

はい、悔しがっていました
板の中心の穴が開いていますよね
そこにまず片手で掴まって
回り始めた瞬間に両手で掴まりました(普通は振り落とされますよね)でそのまま1回転したと思います
そのまま水に落ちました

結構悔しがっていましたね

Q関西地方 オーラの泉 2005年10月26?27?日放送分について

オーラの泉を楽しみにしていたのですが
阪神の残念会特番みたいな番組に変わっていて
放送されませんでした。
26日分の放送は改めて放送される予定なのでしょうか?
ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

関西地区の朝日放送は、テレビ朝日と同じ日(放送時間は異なる)に放送されます。10月26日放送分は浅田美代子さんです。

ただ、次の放送は11月2日でこの日のゲストが細川茂樹さんなので残念ながら今のところ放送される予定はないです。念のため、下の参考URLで確認・検索していただければと思います。

参考URL:http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php

Q最近、水野裕子さんはどうしてますか?

最近あまり見かけないけど、水野裕子さんはどうしてますか?
スポーティーな美女でよかったんですが・・・

Aベストアンサー

名古屋ローカルの生放送情報番組のレギュラーになってらっしゃるので、私は毎週お見かけしています。
以前と変わらずスポーティーな感じですよ♪

Qニュースエブリーに出ている小熊美香さん

ニュースエブリーに出ている小熊美香さんは顔がデカ過ぎませんか?
特に伊藤綾子?さんと並んだ時は伊藤さんの2倍顔がデカイですよね。
可愛い顔してるんですが、大き過ぎて残念‼
キンタロー

も残念‼

Aベストアンサー

むしろ小熊さんが標準で伊藤さんが小顔 と考えてみるのは?

Q最近、水野裕子さんを見ないような気がしますが・・・

関東地区の者ですが、最近、水野裕子さんを全く見てないような気がしてます。
以前は体育会的なバラエティには頻繁に出ていたのに・・・。

ブログの情報で、大学(管理栄養士の養成課程らしい)に入学したらしいことは
知っているのですが、そんなに学業が忙しいとも思えません。
結局、番組制作の上で、それほど必要のない存在になってしまったのでしょうか?
替わりはいくらでもいる、みたいな・・・。

または、本人がタレント活動に見切りをつけて、管理栄養士などに転職するつもり
なのでしょうか?

Aベストアンサー

ローカル番組でたまに見掛けますが…
確かに全国区のテレビからは消えましたね

Q昨日のKUNOICHI

第1ステージの吉田選手がクリアしたとこまでは見たんですが・・・。
アナウンサーの人が、「聖夜に奇跡が起きる」みたいなことを言っていたので、完全制覇した人がいるのかと思ったんですが、吉田選手が第1ステージクリアしたところまでしか見れませんでした・・・。

もし完全制覇した人がいるなら、教えてください。

Aベストアンサー

一人だけ、完全制覇しました。

名前は、忘れてしまいましたが、肌が色白で髪の色が金髪の女性です。

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Q三宅式こくごドリルの出題で・・・

どちらの体重を“はかる”のはかるは、体重を量る・体重を計る・・どちらか?という質問でした。
子供が先日の他のテレビで 体重を計る が正しいと言っていたというのです。
今日の三宅式こくごドリルでは量るの方が正解としてました。
ネットで調べてみたら両方ともが、色んなサイトで使われています。
改めて聞かれ親として答えに詰まってしました。
ちなみに電子辞書で検索してみたら 体重を計る と出ました。
こんな質問ですいませんが、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

長さや面積は 測る
重さや容積は 量る
時間や将来は 計る
です。

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Qやりすぎコージーでのオーラの裏話

東野さんが昨日のやりすぎコージーで、オーラの泉出演後の裏話をしていたそうですが、どんなことを話していたのでしょうか?
番組を見た方に教えていただきたいです。

Aベストアンサー

結構 前に放送されていたのでうろ覚えですが・・・。

東野さんがオーラの泉に出た時の話ですよね?
確か、「あなたのお守りは”木”です」と江原さんに言われて、数日前に
後輩の芸人から木製のストラップをもらっていて、確かに当たってる!と東野さんだけテンションが上がってました。
後は、オーラの泉収録前に楽屋に隠しカメラが無いか確認したりと半信半疑で番組に出演したみたいな話をしてました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報