頚椎の環椎や軸椎のレントゲン写真など画像があるホームページを知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

前の方が頸椎正面、側面、斜位の画像を

探しておられるので、ここでは開口位の
画像を貼っておきます。
頸椎の環椎や軸椎の観察には有効な撮影です。

参考URL:http://www.specific.jp/inspection/x-ray.html
    • 0
この回答へのお礼

この画像も見たかったのでうれしいです。ありがとうございました。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~moomin/MOO_X_1_halsw …

なもんでどうでしょうか
探し方
 http://yahoo.co.jp/
 のような検索エンジンで
 『レントゲン写真 軸椎』
 を検索すると色々出てきます。

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~moomin/MOO_X_1_halsw …
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。助かりました。