にんにきにきにきに~♪(ドリフのgowest)というフレーズが入っているラップの曲は誰のなんていう曲なのかおしえてください

A 回答 (2件)

私もスチャダラパーだと思います。

「スチャダラ外伝」というアルバムに入っている、
「GET UP AND DANCE」という曲の歌いだしが「ニンニキ」言ってます。

「GET UP AND DANCE」には、東京スカパラダイスオーケストラと、LB NATIONの面々が参加してるっす。
    • 0

多分、スチャダラパーの曲ではないかと思います。

でも曲名がわからないんです。。ごめんなさい。
    • 0