ドコモ東海のモバイラーズチェックのCMで流れている曲をFULLで
聞きたいのです。アーティストは、ERIEこと河井英里さんです。
どなたか教えて下さい お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オフィシャルページ↓の掲示板で直接河井さん本人に


聞かれてはいかがでしょう?
今そのCMの事で盛り上がってるみたいです。

参考URL:http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます
さっそく見てみます

お礼日時:2002/03/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アーティスト名・曲名が知りたい】有線で流れていた曲

先週、代々木上原のなか卯、新宿の居酒屋で流れていた曲が気になります。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお助けいただけますと幸いでございます。
特徴は以下のとおりです。

・女性ボーカルで早めのミドルテンポ
・POPで切ないメロディーの楽曲で、ヤイコみたいに裏返るような歌い方
・キーは高め
・歌詞の一部をメモしました。
「わかれのない楽園~~」「おわりのない楽園」「すっとはなさない~~」

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もしかしたら、Rose in many Colorsの「楽園」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが、歌い方?(裏返るような時の声)は矢井田瞳さんに似ているかなと思いましたので・・・。

↓下記URLでPVフル視聴できますのでご確認ください。

http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.rose-in-many-colors.com/

QCMで聞いた曲で、一部歌詞しかわからないのですが・・・(男性アーティスト)

こんにちは。

少し前に曲のCMで聞いてからずっと気になっている曲があるのですが
歌っている方も曲名もわかりません・・・

覚えているのが

・歌っているのは男性である
・CMは暗い画面で男性の歌っている横顔

・歌詞が

 優しい雨は(が?) 僕の 心濡らすだけだから
 激しい雨が ~

というサビの部分だけ。
歌詞で検索しても見つけることができませんでした。。

もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら
教えていただけるとうれしいです。
宜しくお願い致します! m(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
森大輔さんの「rain」と言う曲ではないでしょうか?

参考URL:http://wmg.jp/artist/moridaisuke/

Qサッポロ生絞りのCMで流れているスガシカオの曲は?

今、サッポロビールの「北海道生絞り」のCMで使われている
スガシカオさんのあの曲はなんていうのでしょうか?
今とっても気になっています。

Aベストアンサー

追加です(^-^;

もしシカオちゃんのやってるラジオで何か言ったら
すぐにお返事さしあげますね!

QホンダCMでアシモが出でくるCMで流れてる曲名と歌手を教えてください。

子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

Q中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。 しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーし

中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。
しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーしてますが、あなた様は、誰がカバーしてる 糸 が、一番好きですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

BANK BAND

https://www.youtube.com/watch?v=4-0WgpDmInI

ご参考に !
http://laughy.jp/1426044908052139939


人気Q&Aランキング

おすすめ情報