僕には左胸のすぐしたに副乳があって
とても目立つため、除去したいのですが
皮膚科に行けば手術で除去してもらえるのでしょうか?
又、費用はどれくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

mimumu様の回答とかぶりますが形成外科が担当になりますね。

腺などの状況によるので費用は(保険適用のこともあり)はっきりとは
言えませんが、試しに検索エンジンに掛けてみたらかなりヒットして
いわゆる美容整形をする病院で10~25万といったところでした。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです・・・
回答していただきありがとうございました。

10~25万はなかなか高いですね~
保険適用ならありがたいのに・・・

皮膚科か美容形成かも。

費用は保険外になるかも知れないから、高いかも知れない。
まずは受診をしてみて、尋ねるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです・・・
回答していただきありがとうございました。

1度受診するのが一番のようですね。
保険適用になることを祈ります・・・