アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z1もしくはZ2のカットを描く必要ができまして、資料探しに画像検索等を利用してみたのですが、小さい写真ばかりでいまいちです。
おすすめのHP等あったら教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイムトンネルのHPで車両の写真がいろいろ見えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはなかなか良い写真が多いですね。ただ、できれば参考URLをおねがいしたかったです。おかげさまでなんとか形にできました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 17:16

LIME GREEN HISTORYと言う本かカワサキストーリー、どちらもバイクコネクション編集


が手に入ればかなり良質な写真がたくさん掲載されています。
カワサキストーリーの方は水冷マッハやX99と言うロータリー車の写真もあります。

この回答への補足

今回は本を探している時間もないし図書館にもないようですので、次の機会があれば探してみます。ありがとうございました。

補足日時:2006/09/23 17:14
    • good
    • 0

オリジナルで所有されている方が少ないので大変かもしれませんね。


Googleイメージで検索したら結構見つかりましたよ。
使えそうな画像もあると思いますので検索されてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

いちおうGoogleで検索はしたのですがどうにも…
ココというところがあったらURLおねがいします。

補足日時:2006/09/21 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!