19歳の大学生にあったファッション雑誌教えてください。

A 回答 (5件)

なんだかんだいってその人のスタイルっていうか、趣味によるんですが・・・

とりあえず流行りを知るには,「ストリートジャック」、「COOL」なんかですかね。
特に「ストリートジャック」は委託屋のほとんだのひとが読んでるらしいです。

「スマート」、「メンノン」なんかは、セレクトショップの人がよく読んでますね。それだけ質が高いということでしょう。
 あと最近では、「samurai」や「センス」も人気ですね。

とりあえずコンビニや本屋で立読みしてみては、どうでしょうか?
    • 0

19歳くらいなら→『Sカワイイ』『JJ』『Ray』『CanCan』

とかだと思います。
高校生くらいなら→『カワイイ』『ノンノ』『プチセブン』
          とかだと思います。
    • 0

やっぱり『メンズノンノ』でしょ!!

流行物から長く着られるものまで色々載ってるし、何よりも、ガキっぽくないっていうのがいいと思います!
絶対お勧めですよ!!
    • 0

「smart」「fineboys」はどうでしょう(参考URL)

メジャーな所を出してみました。
20歳前後がターゲット、という意味では間違っていないと思います。

あとは、実際に雑誌を自分で見てもらって、
自分の趣味に合っているか、載ってる服の値段が自分の届く範囲か、
で決めてもらうと良いと思います。

参考URL:http://www.takarajimasha.co.jp/smart/,http://www …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが、
高校生ぐらいの雑誌となると、どんな物がありますか?参考までに教えて下さい。

とりあえずまず、男性か女性かを教えてください。

• 0
この回答へのお礼

失礼しやした。男です。