なにかの手違いで パソコンが変になりました
インターネットの画像が勝手に出ます
起動と同時に・・・・
これを消すにはどうすればいいのですか?
またでなくするにはどのような設定をすればいいのですか?

A 回答 (1件)

想定原因

スタートアップの中にIEのショートカットが入ってしまった。
対策
 スタート→プログラム→スタートアップのIEのショートカット削除
 ショートカット(絵に↑)は削除しても問題無し

何かあれば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考になりました