アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はL'Arc~en~Cielが好きで、今度バンドでL'Arcの曲をやろうと思っています。ですが私は初心者なので自信がありません。なのでL'Arcの曲の中で比較的簡単な曲があったら教えて下さい!!

A 回答 (5件)

Round and Round推しときます。

AS ONEも比較的簡単な曲ですね。
ギターソロが出来るのならSTAY AWAYでも。
    • good
    • 0

#3さんはAS ONEをすすめられてるようですが、やるなら7弦ギターがあったほうがいいです。

6弦でもできることはできますけどね。
STAY AWAY、侵食、自由への招待などは比較的簡単かと。
    • good
    • 0

「AWAKE」収録の「AS ONE」とかどうでしょう?

    • good
    • 0

ちわっす。

 ラルクのコピー7年やっとります。ギターもkenモデルだったり 謎。。
簡単な曲あげますと。
flower   
still I'm with you
BlurryEyes
C'est la vie (ソロが簡単)
Vivid colors
Round and Round
と、、まぁイロイロありますが、。、。flowerが一番いいんじゃないですかね。有名だしシングルだし。BlurryEyesもお勧めです、
    • good
    • 0

多分、この三曲は大丈夫だと思います。


Shout at the Devil,Stay Away,Dive to Blue
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!