アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬~10月上旬に、オープンカーで飛騨・信州あたりを走りたいと思っています。
(本来余裕を持って計画すべきなのですが急に決まり・・・)

そこで、関西・東海圏でオープンカーのレンタカーを探しています。

頼みのマツダレンタカーは、あいにく私の希望日は埋まっていました(泣)

関西・東海(・信州)で、マツダレンタカー以外で、オープンカーをレンタルしてくれる所がありましたら、お教えて頂けないでしょうか?

直近だけでなく、今後の為にも知っておきたいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ひとつめの所は知っておりましたが、質問文に書いておくのを忘れました・・・知る人ぞ知るところですよね(^_^)

2つめは東京でした・・・(哀)

お礼日時:2006/09/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!