タイトルの通りなんですが、YellowcardのOcean Avenueのような元気が出る曲を探してます!なにかオススメの曲はありますでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

USELESS ID


http://www.useless-id.com/

FALL OUT BOY
http://listen.jp/store/trackList_1172390.htm

MEST
http://wmg.jp/artist/mest/

BOWLING FOR SOUP
http://www.purevolume.com/bowlingforsoup

などは、オススメしたいですね。

試聴してみてください。
    • good
    • 0

今晩は


下記の曲なんかどうでしょう?↓

■Get Up Kids/Holiday
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=973402

■Simple Plan/Shut Up
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1820 …

■All-American Rejects/Dirty Little Secret
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490 …

以上既に御存知もしくはお好みに合わなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Qこんにちは!今私は洋楽にはまっております!なにかいい曲があればなんでもいいので教えてもらえませんか??

こんにちは。

突然ですが、今私は洋楽というものにハマっています。
しかしまだまだ初心者?であまりいい曲を知りません。

何でもいいので、なにか洋楽でいい曲をよろしければ教えてもらえませんか??

Aベストアンサー

せめてジャンルを・・・ジャンルを指定して・・・!
聖歌からデスメタルまで色々ありますから・・・!

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Q元気の出るオススメの曲は??

洋楽で元気の出るオススメの曲はありませんか??
自分はAin't No Mountain High Enoughやwe will rock you やto be with you などです。
ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは
自分の場合はタワーオブパワー
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=339443&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=339443&GOODS_SORT_CD=101
とアースウインド&ファイヤ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129355&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129357&GOODS_SORT_CD=101
ですか。ホーン鳴りっぱなしは景気よいです。
そうかとおもうととびきりバラードもあるし。
Ain't No Mountain High Enough
はあっしも好きです。
ではでは

こんにちは
自分の場合はタワーオブパワー
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=339443&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=339443&GOODS_SORT_CD=101
とアースウインド&ファイヤ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129355&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129357&GOODS_SORT_CD=101
ですか。ホーン鳴りっぱなしは景気よいです。
そうか...続きを読む

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Qこの曲のメロディのような曲でオススメを教えてください

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225200

この2曲目の曲「フーリッシュ・ハート」のメロディのような曲でオススメを教えてください。
どこか爽やかな海を連想する素敵なメロディです。

邦楽・洋楽・BGMなど問いません。
試聴先の添付も宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。

使われている楽器はサックス、
この曲はジャズ風味ですが、ジャンルとしては
AOR(アダルト・オリエンティッド・ロック)でよいと思います。

サックスを使った曲で思い浮かぶのは
Eaglesのメンバー、Glenn Frey「The One You Love」(5曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/687815
試聴部分には出てきませんが、Linda Ronstadt「Ooh Baby Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/398994
フュージョン系ではLarsen/Feiten Band
「Who'll Be The Fool Tonight」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:r96uak6ksm3z
フォーク系ではAl Stewartのヒット曲の2~5曲目
(試聴では出てきませんが)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/185102
フォークロックのDan Fogelbergの2~4曲目
(試聴部分では出てきません)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1978488
ロック寄りですが、女性ヴォーカルが
サックスを吹いたQuarterflash
http://www.hmv.co.jp/product/detail/306129
などです。

このほか、サックスは使っていなかったと思いますが
ウェストコースト系サウンドで外せないアーティストに
Jackson Browneがいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1887757

#1です。

使われている楽器はサックス、
この曲はジャズ風味ですが、ジャンルとしては
AOR(アダルト・オリエンティッド・ロック)でよいと思います。

サックスを使った曲で思い浮かぶのは
Eaglesのメンバー、Glenn Frey「The One You Love」(5曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/687815
試聴部分には出てきませんが、Linda Ronstadt「Ooh Baby Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/398994
フュージョン系ではLarsen/Feiten Band
「Who'll Be The Fool Tonight」
http://www.al...続きを読む

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Qこの曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。
邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。

サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・
途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。
もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。


                     
             

Aベストアンサー

なんとなく下の曲のメロディーに似ています
Barry Manilow - Looks Like We Made It
「思い出の中に」
1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが
違ってたらごめんなさい。

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

Q元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

洋楽で、女性ボーカルです。
頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。
少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。

声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが
サラヴォーンみたいな声質?
元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。
やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。

3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。
ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

Aベストアンサー

間違ってたらすみません

The Weather Girls - It's Raining Men

http://www.youtube.com/watch?v=l5aZJBLAu1E&feature=youtube_gdata_player


人気Q&Aランキング

おすすめ情報