友達がHPを持っていて、クリック広告をつけて報酬をもらっていますが、私は個人情報が漏れたりするのがイヤで、今までしていませんでした。
ですが、友達の話を聞いて、結構儲かっているのでつけてみたい気もします。
都合いい話ですが、自分の身元を明かさずに報酬を受け取る方法は、あるのでしょうか?実際にしていらっしゃる方などの意見を聞いてみたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

確かに私も昔そう思いました。
そこで、J●Bなどで架空の口座を開設する方法があるんですが、やはり後のリスクを考えるとNGカナ?と思い、断念しました。
そもそも、広告バナーで儲けようとは中々難しい事では?
もしかすると、友達が親で、あなたが子になってしまうケースもあります。
MLMを想像していただければいいんですが。
クリック保証にするか、売上CBにするか色々あります。
もし、貴サイトが人気サイトであれば企業などと契約製にすれば確実に儲かりますよ。
話がそれましたね。
銀行なんですが、3月より口座開設者の生年月日を銀行が把握しなければららないような制度が出来ました。
ですので、架空口座はこれから作るのは難しいかもしれませんね?
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆考える事は一緒なんですね。お仲間発見で嬉しいです♪
話が来た時は「契約制」みたいな感じでしたが、よく聞いたら成功報酬制らしいので、辞めました。そんなに上手い話はないですね。どうもありがとうございました。

通常は報酬の受け取り方法は銀行振り込みなどだと思うので

身元に口座番号なども含むと考えるのであれば無理でしょうね。
本人以外の口座を禁止しているところも多いです。

また多くの業者では規約によって虚偽の申告があった場合は成功報酬を
支払わない、返却を求めるなどもあるでしょう。
場合によってはペナルティを課するところもあるでしょう。

信頼度の高い業者と契約するのがまっとうな方法だと思います。

ちなみに「結構儲かる」レベルになるにはかなりの努力が必要だと思います。
不正クリックなどに関してはペナルティを課するところがほとんどですし。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも知れませんねぇ。うまい話には裏があるでしょうし・・。
ただ私、今無職なので、ネット代くらいになればいいか、と思ってたんですが。
今回は見合わせる事にします。どうもありがとうございました。