プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインタースポーツの応援でよく耳にするカウベルを買いたいのですが、オススメのものはありますか?
どこで買えますか?

音質は低めの「カランカランカラン」がいいなと思っています。

A 回答 (1件)

私が知っているのは音楽関係をしてますので音楽で使うカウベルです。


普通の楽器屋で売ってますよ。
大・小とあります。
ステックで叩いて音を出します。
ステイックは別売りです。
でもパーカッションの使うカウベルは応援のとはチョット音が違うかな?
大きなスポーツ店でも置いてるところがありますよ。
応援用のは音楽用と違ってチョット耐久性に劣るかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!