Google VIDEOでGreen DayのカバーしたI fought the lawをバックに演奏の真似をしている動画を見たのですが、このI fought the lawなんだかきちんとどこかのスタジオで録音してCDにも収録してあるよな感じになっていますが、Green DayがカバーしたI fought the lawの収録されているCDがあったら教えてください。
あと日本国内で入手できるかどうか知っていたら教えてください。

これです↓
http://video.google.com/videoplay?docid=50719568 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

【I Fought The Law】


I Fought The Lawという曲は、The Crashが1979年に歌っていますが、
原曲は1959年のThe Cricketsの曲です。
Green Dayは、2004年にカヴァー曲として歌っています。
Green Dayの「I Fought The Law」は、
2004年度の最優秀ダウンロード・ソングに選ばれています。
アメリカのPEPSIのCM曲になっています。
2004年 02月 1日 にシングルで売り出されたようですね。
日本では発売されていないようですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLaw&Order:LAのキャスティングって?

Law&Order:LA。密度の濃いドラマで非常に面白いです。

ただ、ちょっと気になることが。
主人公の刑事が途中で殉職したの驚きましたが、それよりも
なぜこの後に、このタイミングでオープニングが作られたのでしょう?

またSeason1の途中で主要キャストが3人もいなくなるって・・
最初から決まっていたのでしょうか。

Aベストアンサー

テレビ東京版を見ていて、妙な違和感がありました
改めてwikiを参照してみたら、絶句
https://ja.wikipedia.org/wiki/LAW_%26_ORDER:LA

どうやら、「Law&Order:LA」は本国では当初から視聴率不振、テコ入れ(主役交代、キモに本家「Law&Order」の人気キャラを投入)、しかし、その甲斐もなく、結局は1シーズンで打ち切り、という流れだったようです

本国では1~8話まで放送し休止(ストック5話分有り)
約5ケ月後に再開、いきなりの主役交代劇含む新作9話放送後に、ストック分5話を放送
(オープニングも、このせいじゃないかと)
ちょっと、日本では考えられない雑さ加減(完全視聴率主義の米国故か)。それにしても、米国の視聴者はストック分放送で殉職したはずの主役が出てきて驚かなかったのだろうか?
日本では1~8話、ストック分5話、新作9話の順で放送したようです
我が国ながら几帳面ですが、ストック分に主役不在の話があり、後に主役殉職だったので、それが違和感の原因だったんだなと

う~ん、でも1期で終わるような不人気作、なんで地上波で放送したんだろう
仮に人気が出ても、次期作は無いわけですから、ちょっと疑問

テレビ東京版を見ていて、妙な違和感がありました
改めてwikiを参照してみたら、絶句
https://ja.wikipedia.org/wiki/LAW_%26_ORDER:LA

どうやら、「Law&Order:LA」は本国では当初から視聴率不振、テコ入れ(主役交代、キモに本家「Law&Order」の人気キャラを投入)、しかし、その甲斐もなく、結局は1シーズンで打ち切り、という流れだったようです

本国では1~8話まで放送し休止(ストック5話分有り)
約5ケ月後に再開、いきなりの主役交代劇含む新作9話放送後に、ストック分5話を放送
(オープニングも...続きを読む

QGreen Day と The Killers

上記各々のバンドの出身地をお教え下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
Green Dayがアメリカのサンフランシスコ・バークレー
The Killersがアメリカのラスベガスのようです。

http://wmg.jp/artist/greenday/profile.html

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/killers/bio.html

QGreen DayのI fought the law

Google VIDEOでGreen DayのカバーしたI fought the lawをバックに演奏の真似をしている動画を見たのですが、このI fought the lawなんだかきちんとどこかのスタジオで録音してCDにも収録してあるよな感じになっていますが、Green DayがカバーしたI fought the lawの収録されているCDがあったら教えてください。
あと日本国内で入手できるかどうか知っていたら教えてください。

これです↓
http://video.google.com/videoplay?docid=5071956893779265184&q=I+Fought+The+Law+Green+Day

Aベストアンサー

【I Fought The Law】
I Fought The Lawという曲は、The Crashが1979年に歌っていますが、
原曲は1959年のThe Cricketsの曲です。
Green Dayは、2004年にカヴァー曲として歌っています。
Green Dayの「I Fought The Law」は、
2004年度の最優秀ダウンロード・ソングに選ばれています。
アメリカのPEPSIのCM曲になっています。
2004年 02月 1日 にシングルで売り出されたようですね。
日本では発売されていないようですね。

Qgreen day の曲をカバーしている歌手?

green dayのファンです。

他の掲示板でチラッと目にしたのですが、basket case や boulevard of broken dreams(ほかにもあるかもしれません)をカバーしているバンドや歌手はどんな人たちがいるのでしょうか?海外・国内・音源の有り無しに問わず教えていただけると嬉しいです。

もし聞けるのなら聞きてみたいのでカバーした曲が入ったCDやDVDがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
カバー曲に関しては下記を参考にして下さい。↓

http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coversG.htm#Green_Day

http://www.coversproject.com/artist/green%20day

「Basket Case」は他にも結構カバーされているようですが
とりあえず試聴の見つかったものだけ・・・↓(インスト含む)

■Avril Lavigne(Live version)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:e2ke4jj76wai

■Honeywagon
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:6bcyxdgb5olf

■Mambo Kurt
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:pm5tk6hxykra

■Moog Cookbook
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000003BL2/sr=1-2/qid=1162841141/ref=sr_1_2/250-6880369-6124241?ie=UTF8&s=music

■Nicotine
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1977946

■Velma Fix
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:qyarqj3wojaa

「Boulevard of broken dreams」は下記のようなカバーがありました。↓

■Gregorian
http://www.gregorian.de/gfx/cover/de_master5.html

http://www.imperialrecords.jp/intl/artistlist/artist/greg/ci26397.html

以上他にもあると思いますが御参考まで。

今晩は
カバー曲に関しては下記を参考にして下さい。↓

http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coversG.htm#Green_Day

http://www.coversproject.com/artist/green%20day

「Basket Case」は他にも結構カバーされているようですが
とりあえず試聴の見つかったものだけ・・・↓(インスト含む)

■Avril Lavigne(Live version)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:e2ke4jj76wai

■Honeywagon
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:6bcyxdgb5olf

■Mambo Kurt
http:...続きを読む

QSQL文の質問 JOINとORDERの組み合わせ

現在下記にてSQLを作成しています
■わからないこと
JOINでORDER(昇順)を設定するにはどうすればよいのでしょうか?
現在ではエラーが出ます(演算子がありません)

mySQL = "SELECT B.B名, B.D番号 " & _
"FROM Bフレ INNER JOIN B ON B.D番号=Bコード.コード " & _
"WHERE(((B.日付)>=#" & orderDate & "#) AND ((B.日付)<=#" & shipDate & "#)) " & _
"GROUP BY Bコード.B名, B.D番号" & _
"ORDER BY B.D番号 ASC;

わかる方ご教授願います

Aベストアンサー

GROUP BYを指定する場合、集計項目が必要だった気がします。

ちなみに重複を省く場合はSELECTの後ろにDISTINCTを付けます。

Quntil the day i die の日本語訳

自分で訳してみたのですが、英語苦手で自身がありません。
英語に自信があるかた、日本語訳(意訳)お願いします。

歌詞は↓にのってました。
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Pig-lyrics-Story-Of-The-Year/5492C8D94A4184DE48256D29002014A7

Aベストアンサー

「私が死ぬその日まで、、」と言うことだと思います。
裏を返せば、「私が生きている限り、(あなたのことを思い続けるよ)」です。
until は単純に言えば「まで」ですが、「~まで○○をし続ける」という場合に使うそうです。

QGROUP BY と、ORDER BY

ACCESS97を使用しています。
SQLで、GROUP BY と、ORDER BYの両方を使用することは可能でしょうか?

Set DB = CurrentDb()
strSQL = "SELECT 製造番号 FROM 入庫データ WHERE "
strSQL = strSQL + "整理NO='" & Me.整理NO入力 & "'"
strSQL = strSQL + "GROUP by 製造番号" & ";"      ← ※
'strSQL = strSQL + "ORDER by 製造番号" & ";"

※部分に入れる記号がわかりません。

' ? ,?それとも順序が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

> クエリー式'製造番号ORDER by 製造番号’の構文エラー:演算子がありません 

GROUP by 製造番号 と ORDER by 製造番号
の間にスペースを入れてください。

QGREEN DAYのバンド名の由来

ずいぶん気にしたことなくパンクを聴いてきましたが、GREEN DAYのバンド名の由来をまったく知りませんでした。
誰かご存知の方、ぜひ教えて下さい!
お願いします!!!

Aベストアンサー

下記のサイトに詳しく載っています。
英語ですがぜひお読み下さい。
要約しますと、
何もせずに、一日中マリファナを吸って座っていることを海岸地区(Bay-area) のスラング言葉では、
グリーンデイというようです。
バンドの名前は「Green day」そこから付けられたということです。
ビリー・ジョーは自分の住処としたバークレー大学の地下で、
友人たちの言葉を拾い集め、最初の酔った経験(first pot experience)をグリーンデイの歌として書きました。
グループの最初の名前は「sweet chirdren」でしたが
1990年より「green day」に代えました。

参考URL:http://www.greenday.net/faq.html

QB&Hでレンズをちゅうもんしましたが

B&H Photo Order Update for Orderのメールが来ました。
Order StatusがNew order processing になってから変化がありません。

注文が上手くできていないのでしょうか?
クレジットカードのコピーは昨夜送りました。

分かる方、教えて下されば幸甚です

Aベストアンサー

このブログのコメントでのやり取りが参考になるかもしれません。
http://ryo1972.web.infoseek.co.jp/HDV/archives/2010/12/bh_photo.html

QGREEN DAY のアルバムで・・・

この前『GREEN DAY』のアルバムを借りようと思ったのですが
どれがいいのか分からなくて結局借りませんでした
『GREEN DAY』の中で一番いいアルバムを教えて下さい
お願いします。

Aベストアンサー

DOOKIE(メジャー1作目)
INSOMNIAC(2作目)
おすすめですよ。

参考URL:http://www.wmg.jp/greenday/


人気Q&Aランキング