最近、黒豆茶を京都でたまたま購入してはまっています。
おいしくて、健康にもいいということなので、
続けていきたいと思っていますが、
黒豆茶の中にはカフェインは入っているのですか?

私はお茶が大好きで1日リットル以上は飲んでいます。
今までは緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶など、お茶なら
何でも飲んでました。
カフェインが身体にあまりよくないと聞き、ちょっと
心配になっていたのですが、黒豆茶にも入っているのでしょうか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで安心して黒豆茶が飲めます。