プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼女がいます まだ手も繋いでいませんでした
僕も彼女も20歳です
彼女にとって僕は初めての彼氏だそうです

告白をしてそのあと、食事に行き、食事の最中に「付き合おう」って返事をもらいました
食べ終わった後、それまではつけてるところを目にした事がなかった リップクリームをつけていました

これって キスの準備と考えられますか?

「そんなのは 誰でもする」なんて回答が多数を締めることはわかります 妄想が過ぎるとは思いますが みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

乾燥する時期になってきましたので、そろそろリップの出番かなっと思いました。

。。
実際私も先週から使い出しました。

手もつないでもいないのにそんな想像を膨らましてしまうと男性経験のない彼女に距離を置かれてしまいますよ。
リラックスしてゆっくり恋愛を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね☆
リラックスして望みたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/21 22:47

失礼ですが、自分の考えをちょっと書いて見たいので、、、


Kissとかは必ずタイミングがあるとは思っていません。二人ともいいし、あるいは自分がなぜか目の前に立ってる彼女(彼)のことしか見えないし、頭が熱くなって、自分も知らずにやってしまうのがKissだと思います。そういうKissが良いんじゃないでしょうか?、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の考えを書いてくださってありがとうございます

時には情熱的に・・・ ってことですかね?! 笑

お礼日時:2006/09/23 18:21

  こんばんは。



 キスして欲しいのサインではないと思います。

 食べた後の身だしなみです。

 キスしたいのであれば、本当に彼女を大切にしたいと思い、好きだという気持ちを言葉で伝えてからの方か良いでしょう。

 彼女だって心の準備がありますので、いきなりキスしてしまうとびっくりして引いてしまいます。それで私も失敗したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗につながりかねないんですね
肝に銘じたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 18:20

23歳の既婚、女です。



付き合いたてホヤホヤですね~。

食事の後、リップクリーム私でもしますよ。

まずは手をつないであげましょう。
歩いてる時にさりげなく。
すごくドキドキしたのを覚えています。

公園でもどこでもいいので2人きりでいれる所に彼女が嫌がらなければ行ってそこでずっと手を握れば、キスできます。

がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回のデートは雨で 相合傘してました♪
次こそは晴れと願って 繋ぎたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!