1月1日からVIBEからMTVに番組内容が変わりました。どういった経緯で番組が変わったのかご存知の方教えてくだっさい。

A 回答 (2件)

参考URLに経緯が書いてあります。



僕も昔のMTVがよかったですね。

参考URL:http://www.satemaga.co.jp/news/oldnews/20009news …
    • good
    • 0

(・・?) エッ、変わったって、元に戻っただけなんじゃないんですか。


VIBEは、元MTVジャパンだったじゃないですか。
ついでに全部洋楽だったあのころに戻して欲しいですけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好みの番組を自動録画 or 通知する録画器かアプリご存知ですか?

面白そうな番組を見逃してしまうことが多いのですが、好みの番組を自動で判別し選択してくれる機能がある録画器があるようですが、wooo xp-05なので無理そうです。
最近のものでお勧めの録画器、もしくは、好みの番組やジャンルをスマホやPCに通知してくれるお勧めアプリがあれば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160404_751344.html

Q昨日の番組「アンビリバボー」の内容を教えてください。

昨日のアンビリバボーの番組の冒頭で福祉の女王(Welfarequeen)の事が紹介されていましたが、昨日の放送はどのような内容か教えて頂けませんか?

昨日は都合によって見逃してしまいました。
詳しく教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式ページの「BUCKNUMBER」から概要を見ることができますよ。
http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html

福祉の女王と呼ばれた女
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p331_1.html

Q昔の素人援助型バラエティ番組のとある内容を教えて

10数年前位に放送した事業等がうまくいかない素人をテレビ番組が援助するという素人参加型バラエティ番組のとある放送の内容を教えてください。

その放送の中で内容は忘れてしまいましたが50代位の素人男性がキレて芸能人を怒鳴りつけるシーンがありスタジオの空気が凍った場面があったと記憶しています。とにかく険悪でした。
このキレた理由を教えてください。

番組の内容は素人出演者の苦労話を聞く→芸能人達が判断して援助をするか投票で決める→援助決定!
といった番組の流れだったと思います。平日のゴールデンタイム、和田アキ子が司会を務めていたような・・・。
結局キレた素人男性は援助してもらえなかったと記憶しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「クイズ悪魔のささやき」かな?

司会が和田アキ子と古舘一郎。

会場に集まった観客100人に、様々な事情でお金が必要な人が、その事情を話す。
観客100人は全員押しボタンを持っていて、その話に同情した人がボタンを押す。
一人1点1万円で最高100万円。
金額に不服だったら、そのお金をかけてクイズ3問に挑戦。
1問正解で30万円、2問目で50万円、3問全問正解で100万円。
って番組。


ただこれは、判定するのは芸能人では無く素人100人だから違うかもしれませんが。
この番組も、あまりにもくだらない理由で出演した人が観客から罵声を浴びせられたり、それに言い返したりで、ケンカ状態になる事がありました。

Q生放送の番組で素人でも映れそうな番組

生放送の番組で素人でも映れそうな番組を探しています。
例えるなら「笑っていいとも」のOPのアルタ前で映るような感じです。
この番組のこのコーナーなら映れるんじゃないという情報が欲しいです。

Aベストアンサー

お住まいの地域のローカルのニュースや情報を流す番組ありませんか?
よく、局の前とか主要駅でずらーっと並んでるやつ。

日テレの「ズームイン!」のところ。

スタジオパークの観覧も可能性あり。メッセージ持って立つとかはできないでしょうけど

Q昔のクイズ番組の中で今だったら「出たい」「観たい」番組

いつもお世話になります。

最近「クイズミリオネア」や「ウイーケストリンク」などの視聴者参加クイズ番組は人気がありますが、みなさまが昔観ていたクイズ番組で、「今放送してくれたら絶対出たい」または「また復活したら観てみたい」番組って何でしょうか?

一時期、「視聴者参加型」のクイズ番組が激減した時期があり、その時は、「また(視聴者参加型の)クイズ番組やって欲しいなあ」と思っていたほど、クイズ番組大好きな私ではあります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)クイズ番組大好きなので、出れるものならば出来るかぎり出たいですね。その中でも特に出たいのが・・・
(1)アメリカ横断ウルトラクイズ
 やはり、司会は福留さんで・・・
(2)クイズ ドレミファドン!
 別の回答でも書きましたが、年1回(正月)ではなく、レギュラー化してほしいです。
(3)スーパーダイスQ
 今は亡き土居まさるさん司会の番組ですね。「ベルトクイズQ&Q」の後番組だったでしょうか。
(4)クイズグランプリ
 「文学歴史の10!」とか言ってみたいですね。
(5)アップダウンクイズ
 やはり、司会は小池清さんで・・・
(6)百万円クイズハンター
 この番組って、妙にクイズの内容がやさしかったような・・・
(7)三枝の国盗りゲーム・世界一周双六ゲーム
 視聴者参加型クイズと言えば、やはり、朝日放送ですね。なぜか、テレビ朝日はいまいち・・・
 こんな感じでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報