結局松下由紀の演じていた役の子供は誰の子だったんですか?
最後に出てきた人でしょうか?
それとも、視聴者の想像にお任せしますという感じのオチだったんでしょうか・・・
スッキリしなかったので分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

あの子は石黒ケンの息子だった(石黒が無精子というのは嘘だった)。

米倉涼子が、不倫をした夫に復讐するための嘘だった。
結局、米倉涼子が一番の悪女。米倉涼子の一人勝ち。という解釈をしました。

まぁ、解釈は人それぞれでいいと思いますので、これが正解というわけではないですが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やはり視聴者の想像に任せるという事みたいですね。
私的にはハッキリさせてほしかったですが…

わたしも気になってます。

はっきりした結論は出ていないのではないでしょうか。

あと、最後にお墓の前で夫のお母さんが「・・・無精子なんて・・・笑」と言っていたのも気になりますね。
実は本当に夫の子なのかな?なんて。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やはり結論は出ていないみたいですね…
最後に疑問を残す感じの終わりは嫌いでは無いですが、こういうドラマだとハッキリさせて欲しくなります^^;