アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きですよ☆



でも、ガタガタの壊れそうな眼鏡や、レンズの汚い眼鏡、明らかに似合っていない眼鏡はちょっとどうかと思います。
普段は眼鏡ナシなのに、授業中にフッと見たら眼鏡かけてボーッと授業聞いてる!なんてちょっとドキッ(笑
    • good
    • 0

結構好きですね。


おしゃれで掛けているのはあまり好きじゃないですが;
普段は掛けていないけど、たま~に掛けている
なんてドキっとします。仕事の時などですね。

個人的にはセルフレームがいいですね~。
似合っていればなんでもいいんですが、黒ぶちいいです。
    • good
    • 0

基本的に好きなんですけど、公言すると新進若手芸人好きと間違われるので言いません。


私が好きなのはインテリ眼鏡男子(見た目・雰囲気込み)ですから。
眼鏡芸人と一緒にされたらちょっと困ります(苦笑)
    • good
    • 0

かなり好きです。



人に依りますが・・・。
ただ、眼鏡が汚れてるのは許せません。
眼鏡を愛して欲しいです。笑
オシャレ眼鏡さんも好きですが、本を読む時や仕事をする時だけかける着脱派にも弱いので、ころっと騙されます。
    • good
    • 0

高2女子です。



一言で言うと大好きです(笑)
自分も眼鏡なので、眼鏡の交換しあいっこしたりして楽しめます。
ただ、形が古臭かったり色がその人に
合ってなかったりするとガッカリしちゃいます。
ノンフレームタイプや、プラスチックタイプの眼鏡を
男性がかけてるとお洒落だなって思います。
ただし、伊達眼鏡は邪道です(偏見)
    • good
    • 0

メガネの男性って周りに多いのですが私は好きです。



でも湯浅弁護士みたいに前髪がメガネにかかってるのは不潔っぽくて嫌です。
    • good
    • 1

特に何も思いません。



でも眼鏡のフレームは太い方がいいです。個人的に。
    • good
    • 0

基本的に好きです。



が、元々目がいい人がただオシャレだけでやっているとちょっとムッとします。
私の目はとても悪いので・・・。
    • good
    • 0

太いフレーム&四角っぽいフレームだと 物凄い大好きです!


プラ系のフレームがすきです
メガネなだけでチラ見してしまいます
    • good
    • 1

私も結構好きです。


普段メガネかけている人が、たまにはずしていると良いなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!