今年のバレンタインで、何を買おうかとネットで探していた際、カフェタッセのチョコレートがおいしいと知り、早速注文したのですが、自分がはまってしまいました・・・。ネットで探しても、通販ばかりで、売っている店を見つけることができません。 大阪で売っている場所をご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たびたびすみません


大阪で販売している所を見つけたので

アリエッタさんというお店で
大阪市北区だそうです
参考にHPアドレス載せておきます。
地図もありますので

参考URL:http://www.arietta2000.com/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 私の勤務先も北区なので、早速買いに行きたいと思います。 とってもうれしいです。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 23:23

こんにちは


はじめまして。

CAFE TASSE
のチョコなんですが、大阪はわからないのですが
京都、神戸にある
『アンジェ』さんがネット通販で販売しているので
お店の方に問い合わせてみてはいかがですか?
ちょっと遠いでしょうか?

アンジェさんのHP
http://www.angers-web.com/
会社概要に住所等が載ってました
http://www.rakuten.co.jp/angers/info.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカカオの配合率が多い方が?

こんにちは。


甘いもの大好きな女子高生です。


ダイエット中なのですが

朝は板チョコ3分の1は
食べていい

という私ルールなんです。


ダイエット中にチョコ!?
やめろ!

と思われるかもしれませんが
言わないで下さいm(_ _)m


そこでチョコについて調べましたが、カカオ70%以上が
良い(まし?)とのことで…


しかし板チョコだと

ミルクチョコレート
ブラックチョコレート

どちらがましですか?

いっぱいでなく
適量食べます。
今朝はギャバ4粒食べましたが。


中傷はやめて下さい。
皆様回答お願いします…!

Aベストアンサー

 ダイエット中とのことなのでカロリーの観点から言えば、純粋の脂(油)のカロリーがダントツ(1グラムあたり9kcal)で、それに次ぐのがナッツ類(1グラムあたり5.7kcal~7.6kcal)です。チョコレートなどの甘いものはカロリーが高いのですが、アーモンドチョコ、ピーナッツチョコ、カカオチョコのカロリーは最悪になります。概して美味しいものほどカロリーは高い、と思っておけばよろしい。
 私(ダイエットの食生活を6年近くも続けています)なら、カロリー表示を見てグラムあたりのカロリーがいちばん低いものを選びます。

Qバレンタインにお薦め、おいしいチョコレート

もうすぐバレンタインデーですね。

夫にもチョコをあげようと思うのですが、
(赤ちゃんもいるので、手作りはやめておきます。)

東京、横浜あたり、またはネットで購入できるおいしいチョコレートご存知ありませんか。

女性の方、好評だったものを、
男性の方、おいしいと思ったものを、
教えてください!
(これはボツというのでもいいです。)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。
私も子供がいるのでチョコレート今年は買いました。
事情があってもうあげたのですがいろいろ友人に聞いたりして
結局「モロゾフ」という神戸のお菓子屋さんのトリュフにしました。
お酒も入っているのにぜんぜん癖がなくてとろとろっとしていて
たまりませんでした。ちょっと値ははりましたが・・・・
作れない分大奮発しました。
ラッピングもかわいいですよ。
http://www.morozoff.co.jp/

もうひとつは、私は札幌に住んでいるのですが
「ロイズ」というメーカーのものです。
この生チョコレートやチョコレートケーキです。
生チョコはたくさん入っているのに比較的安価なので
いろんな味を試しましたが
私が好きなのは「シャンパン」や「ミルク」でした。
チョコレートケーキも柔らかくって舌触りがいいのでくせになります。
サイトのアドレスがわからなかったので「ROYCE」で検索してみてくださいね。

私が苦手なのは「マリーチョコレート」です。
昔からあるメーカーですが、しつこい感じがするので
私は好きではありません。

参考にしていただけると嬉しいです。
カモミールティーと一緒だとあっさりおいしく食べれました。

はじめまして。
私も子供がいるのでチョコレート今年は買いました。
事情があってもうあげたのですがいろいろ友人に聞いたりして
結局「モロゾフ」という神戸のお菓子屋さんのトリュフにしました。
お酒も入っているのにぜんぜん癖がなくてとろとろっとしていて
たまりませんでした。ちょっと値ははりましたが・・・・
作れない分大奮発しました。
ラッピングもかわいいですよ。
http://www.morozoff.co.jp/

もうひとつは、私は札幌に住んでいるのですが
「ロイズ」というメーカーのものです。
この...続きを読む

Qニキビが多いんです。

私はおでこ・頬にニキビがあります。
ニキビ用の洗顔で毎日2回洗顔しています。
早く治したかったので皮膚科に行って塗り薬をもらいました。
それも毎日2回塗っているのですが、なかなか治りません。
それどころか増えているような気がします。
チョコレートは好きで良く食べますが、
ニキビと直接は関係がないと聞いたことがあります。
どうすればニキビ治りますかね…?
今私は中学3年生のそういう時期でしょうがないんでしょうか...
でも、ニキビ治して綺麗な肌になりたいんです!!
回答&アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
元、エステティシャンです。

ニキビで悩んで通ってた方、多かったです。

しかし、みなさんお顔のお手入れのことは気にするのに、食べ物ってわりと無頓着なんです。

お手入れしても良くならない方で多いのは、やはり食べ物です。

ためしに、次の施術のときまでに、食べたものをノートに書いてきてもらったら食生活がすごく乱れていた・・・なんてめずらしくありません。

チョコレートもそうです。
全然よくならなかったお客様でチョコレートがやめられない・・・って方いました。
結局この方はチョコはやめられないので、施術でよくなる分で満足する・・・って方でしたが。

また、精神的にも安定してないと肌にでます。
美容界では、肌に大切なのは「お手入れ、食べ物、精神の安定」というのは常識です。

それと、maya114さんのお母様は思春期の時、にきびに悩んでいたようなこと、あったのでしょうか?
あったとしたら、遺伝的なこともあると思いますよ。
この要素もあてはまるなら、ニキビが治まるのも似た時期に治まるかもしれません。

また、他にできることは、寝具もキレイにしておくとか。
ピロケースやかけ布団の顔に当たる部分を常に清潔にしておく。これも結構きくと思います。

少しでもお役に立てればと思い、レスしました。
よくなるといいですね。

こんにちは。
元、エステティシャンです。

ニキビで悩んで通ってた方、多かったです。

しかし、みなさんお顔のお手入れのことは気にするのに、食べ物ってわりと無頓着なんです。

お手入れしても良くならない方で多いのは、やはり食べ物です。

ためしに、次の施術のときまでに、食べたものをノートに書いてきてもらったら食生活がすごく乱れていた・・・なんてめずらしくありません。

チョコレートもそうです。
全然よくならなかったお客様でチョコレートがやめられない・・・って方いました。
...続きを読む

Q美味しいチョコレートを教えて下さい(バレンタインの贈り物)

ちょっと気が早いのですが、今度のバレンタインディに彼に美味しいチョコレートをプレゼントしたいと思っています。

忙しいし、料理の腕に自信が無いので、市販のものでおすすめのチョコレートを教えて下さい。

東京都内で購入できるもの、もしくは通信販売をしているものが良いです。

去年は職場の近くのショボイケーキ屋で買ったのをあげたら、彼の食通のお姉さんに「手抜きされてるんじゃん?」と言われ、恥をかいちゃいました。

今年は名誉挽回といきたいのですが、甘いものにあまり興味のない私は美味しいお店がよく分かりません。

どうか助けて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

わたしのイチオシは「DEMEL」。
原宿QUESTの1階にショップがあります。
ケーキもあったと思いますが、お勧めは「猫舌チョコ」。
といっても、ホントの商品名じゃないでしょうけど(笑)。
猫の絵のパッケージが目印なので仲間内ではこう呼ばれてます。
3種類あって各1500円。セット4500円もあります。
ちょっと高いけど、納得、いや、十分満足できる味わいです。
とはいえ、好みの問題もありますので、まずはお試しあれ。

Q好き嫌いが多い彼へのBDケーキについて。

つきあって4年の彼がもうすぐ誕生日で
今年も、毎年恒例の手作りケーキを作る予定です。
でも毎回BDもVDもクリスマスもケーキを作ってるので
いい加減ケーキのネタがありません(><)help!

チョコレートが大好きなのでチョコケーキにしようと
思ってますが、デコレーションが悩みの種。。。
彼は嫌いなものが多く、デコレーションにもってこいの
いちご類、バナナ、というかフルーツ系が好かないみたいで
サクランボは大丈夫みたいですが、、、
とっても困ってます。。

生クリームよりもザッハトルテみたいなのがお好みで
でもあたしは可愛くデコレーションしたいのです!

かといってデコペンだけ使うのもしょぼいし
どうにか下の写真のように色のあるかわいいデコを
作れないでしょうか。。。
http://yaplog.jp/kingyo8/archive/1118

かわいい!!!

アドバイスよろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

こんにちは。パティシィエです。
彼氏様がザッハトルテがお好きなら
ザッハトルテにサイトにあった可愛い苺と生クリームを
飾ったらいかがでしょうか?

たしかにザッハトルテは、苺を飾りませんが
特別 ルールがあるわけでないので気にする必要がないと思います。
お菓子作りは、もっと自由であっていいと思うのです。

彼氏様が好きなケーキが一番 喜んでもらえる気がするのです。

で彼氏様が苺を好きでないのなら その苺の飾りだけを
ご質問者様が食べたらいかがですか?
少なくともザッハトルテと生クリームは、とても相性がいいです。

やがてくる誕生日が素敵な思い出の一日となるよう祈っていますね。
ジルより

Qチョコレートとホワイトチョコレート

チョコレートとホワイトチョコレートは味が違いますが、この味の差異は何の成分により生じているものなのでしょうか?

Aベストアンサー

チョコレートの原料であるカカオ豆を発酵させて焙煎し、すりつぶして作るペーストがカカオマスで、そのカカオマスから、油脂分である乳白色のカカオバター(ココアバター)と、カカオパウダー(ココア)に分離します。チョコレートは、カカオマスをベースに、カカオバターや砂糖などを加えて作りますが、カカオマスを使うことで、おなじみのチョコレート色となります。一方ホワイトチョコは、カカオバターと砂糖、粉乳などを材料として作ります。チョコレートの色の元となるカカオマスを使用しないことで、白いチョコレートを作ることができるのです。なおチョコレート独特の風味はカカオバターにも含まれていますが、苦み成分はカカオマスに含まれるので、ホワイトチョコは苦みの無い、やさしい味わいになります。

Q鉄欠乏性貧血と診断されました。美味しくて鉄分の多い食事を教えて下さい。

身体が怠いので、掛かりつけ内科に行って血液検査をしたところ、ヘモグロビンの値が11以上なくてはいけないのに、6.8しかなく、医師に「このままだったら心不全起こすよ」と言われて、1週間は朝、夕の2回1錠の鉄剤のフェロミアと胃薬のセルベックスを服用しています。

薬以外でも食事から鉄分を摂取しようと心がけているのですが、レバーが嫌いで、チーズも乳製品のアレルギーで食べられず。ほうれん草や海藻類を食べていますが、飽き性なので、毎日、同じオカズが続くと嫌になってしまいます。

飲み物も緑茶、コーヒー、紅茶、コーラなどカフェインやタンニンが多い飲み物は控えています。

今は、ほうじ茶を飲んでいます。

スナック菓子やチョコレート類も良くない聞き、食べていませんが、貧血を改善するには、我慢をするしかないのでしょうか?

血合いの多い魚、海藻類を食べ続けるしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

医師のアドバイスですが、バランスの良い食事を摂っていたら、スナック類や炭酸ジュースは食べてもいいと言われました。(あまり沢山はいけませんが)鉄剤は水で服用する様に
言われました。後、肉類にも鉄分は多く含まれているそうです。

Q通販で買えるおいしい水餃子

おいしい水餃子を探しています。通信販売で買えるおいしい
水餃子を知っておられましたら是非教えて下さい。宜しくお
願いします。

Aベストアンサー

その名も正に【http://www.suigyoza.com/:水餃子コム】喜山飯店です。

ここの水餃子はやや黒い北京風の皮で、茹であがりの歯ごたえは北京育ちの女房も折り紙をつけています。

ぜひお試しください、、、なお私共は行っていませんが新橋にもお店があるようです。

参考URL:http://www.suigyoza.com/

Q民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

Aベストアンサー

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&feature=player_embedded
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党...続きを読む

Qおいしい胡麻豆腐を教えて下さい。(名古屋デパートか通販で)

教えて下さい。ちょっと前からおいしい胡麻豆腐が無性に食べたいのです。何年か前に義父がどこかのお土産で買ってきてくれた胡麻豆腐を思い出しました。どこのなんと言う店か全く覚えていませんがそれはアルミの筒の入れ物(羊羹のような)でした。トローリ濃厚な胡麻豆腐ご存知の方がいたら教えて下さい。名古屋市内で購入できる又は通販可のお店でお願いします。

Aベストアンサー

和歌山の高野山にある『濱田屋』さんの胡麻豆腐は絶品です!
飛龍頭というがんもどきもおすすめです。

『濱田屋』
和歌山県伊都郡高野町高野山444
0120-56-2343
0736-56-2343

6個入り1,386円 8個入り1,848円 送料別

なお、胡麻豆腐の賞味期限は到着日当日です。
注文から5日程度で届きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報