すーごく方言が強くって、おもしろいラップです。
歌詞は「な~にやってんの そ~んなこともできねーんじゃ わられっちゃ…」とか…
とにかく忘れられない曲です。
教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

栃木弁のラップを歌う人達のことでしょうか?


東北じゃないけど、その歌詞からいくと栃木かもしれませんね。

詳しくは知りませんが、テコという人達のようです。

違うかな?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/teko/index_teko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木ですか、そーなんですね(^^ゞ

サイト見ました(^_-)
これですこれですo(^o^)o
歌詞がばっちり!!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「う~ららら」で始まるラップの曲

少し前にMTVでPVが流れていたんですが、
「う~ららら」で始まるラップ調のJPOPの
タイトルが分からなくて困っています。

男性と女性複数で歌ってて、
PVは葉書で仲間が集まってバーベキューしている
ような内容でした。
歌詞は殆ど聞き取れなくて、
「また 会えるでしょ」と言っていたのだけは覚えています。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

今晩は
最近の曲ではないのですが
もしかしたらTHC!!の「communication」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07202

「う~ららら」という歌詞はありませんが
下記の試聴では何となくそう歌っているようにも聞こえます。↓(BURGER INN RECORDS GREATEST HITS ~2000-2005~収録)

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/burger.htm

あと下記URLでもサビ?の部分が試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1829&item=6004

もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.thc6.com/index2.html

Qにんにきにきにきに~♪のラップ曲名は?

にんにきにきにきに~♪(ドリフのgowest)というフレーズが入っているラップの曲は誰のなんていう曲なのかおしえてください

Aベストアンサー

私もスチャダラパーだと思います。
「スチャダラ外伝」というアルバムに入っている、
「GET UP AND DANCE」という曲の歌いだしが「ニンニキ」言ってます。

「GET UP AND DANCE」には、東京スカパラダイスオーケストラと、LB NATIONの面々が参加してるっす。

Q「あ~お~いそ~ら~は~・・・」という曲の情報を教えてください

「あ~お~いそ~ら~は~、わ~たしの~・・・」という曲のタイトルと歌手名を教えてもらえませんか。

・歌っている人は女性です。
・フォークソングっぽい歌い方です。
・たぶん有名な曲のカバーです(クラシック?)

以前、通りすがりの車からこの曲を聞いてから、頭から離れません。
メロディーは聴いたことがあるのですが・・・。もう一度聞きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“恋は水色”ですね。
ポールモーリアだったかしら。
確かにフォークソング調の女性が歌った記憶がありますが、
思い出せません。ごめんなさい。

Q「大人に~な~り~ま~し~た~」という歌詞の曲

18年くらい昔に、今は亡き母が聞いていた曲なのですが、
曲名も誰が歌っていたのかも思い出せません。

昭和50年代くらいの女性歌手で暗い感じの曲です。
歌詞はうろ覚えですが、「しんちゃん、しんすけちゃん、
おしんも大人になりました~」みたいな感じです。

ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

歌詞、ありました。

山崎ハコ / 織江の唄
http://listen.jp/store/artword_1106419_4624.htm

QI miss you~ゆ~るされ~るものならば~♪

この歌の題名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

久保田 利伸さんの”missing”ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報