プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BoAの日本でのヒット曲(「VALENTI」、「奇蹟」、「LISTEN TO MY HEART」、その他)は、すべて、韓国語で歌って、韓国でも日本と同じようにヒットしているのでしょうか。

それとも、BoAが韓国で歌っているのは、日本とは別の曲なのでしょうか。

また、BoAが韓国でコンサート等を行うと、日本から日本人の客が多く観に行ったりするのでしょうか。
また逆に、日本でのコンサートに韓国人の客が韓国から観に来たりするのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://boa.ilikepop.com/
韓国の公式です。ビデオクリップの所で韓国語バージョンの歌が見られるのを確認しました。

>すべて、韓国語で歌って、韓国でも日本と同じようにヒットしているのでしょうか。

韓国で売れた曲だけど日本語バージョンは無いんだな・・と思ったことはありましたね・・。
日本よりも韓国の活動の方がメインなのかなと韓国のFMラジオ番組を聴いていた頃は感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ハングルは読めませんけれど、参照URLはとても参考になります。
BoAのPROFILEのところに、「 AB 」 と書いてあるのは、きっとBoAの血液型でしょうね。 韓国人も、日本人と同じく血液型を気にするのでしょうか。
とても有益なご回答でした!

お礼日時:2006/09/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!