以前ラジオで奥田民生さんが唄うルパンのエンディング曲がかかっていましたが、これってアルバムとか出していたのでしょうか?

A 回答 (2件)

記憶があやふやですが

確か「イージューライダー」というシングルの
2曲目にルパンのエンディングが入っていたような気がします。。。
歌い出しが「あし~もとに~からみ~つく~」ですよね?
原曲のほうはカラオケでたまぁに歌います。
    • 0

abea さん こんにちは

イージュー★ライダーですね。シングルも売っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Tamio …

それでは

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Tamio …
    • 0