夕べからずっと考えてますが、どうしても思い出せなくて投稿させていただきます。○○大地という名前の俳優さんです。渋めの中年(よりちょっと上?)で刑事役とかが多いです。火曜サスペンスでシリーズ物もあったと思います。ヤマキの花カツオの宣伝もされてました。
こんな単なるド忘れの質問でスミマセン。

A 回答 (3件)

大地康雄さんのことですか

• 0
この回答へのお礼

その通りです! 「大地」は名字でした。あいうえお順に考えてもわからないはずですね。
でもよく言い当ててくださいました、感謝です。すっきりしました。

多分、大地康雄さんの事だと思います。

デビュー時の頃のの「川俣軍児」役が、はまっていて印象的でした。
    • 0

名前が大地だと

『菅原 大地』でしょうか?
    • 0