OutlookExpressの受信トレイにある受信メールをMicrosoftOutlookの受信トレイに移動する簡単な方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『Microsoft Outlook』の『ファイル』→『インポートとエクスポート』で『インポート/エクスポートウィザード』が起動します。

『インポート/エクスポートウィザード』の『実行する操作を選択してください』という画面の操作一覧から『インターネットメールやアドレスをインポート』を選択→[次へ]

『インポート元のインターネットメールアプリケーションを選択してください』のアプリケーション一覧から『Outlook 4.x,5』を選択→[次へ]

その後、インポート先の指定や、重複時の処理方法などの選択画面があったと思いますが、適宜選択して進めばOKです。
    • 0