アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。私は、チャットなどで会話している時、相手の発言に対して、少し考えるときの合いの手として、日本語の場合、”ふむ・・・・”と、書いたりします。 この”ふむ”とか、”ふ~む”というニュアンスの合いの手には、英語ではどういうものがあるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一般的に使用してるのは皆さんも仰られてる hmm,humm,mmmですが ここで”M”の数はそんなに気にしなくても良いです。


因みに ぎくっ、えっ!どきっ! 見たいなのは 主に”HUK"を使用します。
で うわ~~ど~しよ~みたいに困った時若しくはかる~く甘える時は主に"AWWW"を使用します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。擬態語?なのか擬音語なのかわかりませんが。Hum は一緒なんですね!

お礼日時:2006/09/22 22:31

今までの回答で言われている3つぞれぞれ使うと思います。


辞書でも一応調べられる模様。。

http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%82% …
    • good
    • 0

Um.....です。

    • good
    • 2

mmmmm...




これです
    • good
    • 0

Hmmm...


でどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!