プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本を出版するにあたり、両社の信用度・経験度は、どのように違うのかを教えて頂ければ、嬉しいです。
インターネットで調べましても、地方の者ですから、あまりよく分からず、困っています。

また何か調べることができる方法を教えて頂けると、有難く思います。

宜しくお願いいたします。
 

A 回答 (3件)

既に御存知の様にも思いますが・・・・



 ◎ごま書房
  http://www.goma-shobo.co.jp/

 ◎ゴマブックス
  http://www.goma-books.com/

どちらもそれなりの出版社のようですが・・・・

参考URL:http://www.goma-shobo.co.jp/, http://www.goma-books.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい反応をありがとうございます!

お礼日時:2006/09/22 20:51

出資者は、有名な方々ですが。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%BE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikipeddiaを拝見しまして、心から安心いたしました。
安心するとやっと思考が回りだして
ここから、電通の方を思い出して伺えました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/22 20:54

ごま書房は「出版社名」で、



ゴマブックスは「ごま書房から刊行されているノベルズサイズの実用書系シリーズ」

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマブックス社に電話して伺っても、別会社ですとしか答えて頂けず、困っていたのです。ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!