私は今、ヘアカラーのミストを使っています!!
「ビューティーン・ハイブリーチ体験」ってやつです!
あとちょっとで目標の色って感じなのです。
が、
他の人の質問のところで、
「使用を止めてもどんどん明るくなっていった」
というのがありました。
しばらくミストはやめて様子をみようと思います。
何日くらい待ってみればいいと思いますか?
また、髪はひどく痛むのでしょうか?
お答え待ってます!

A 回答 (2件)

私は以前、パルティーのミストを使ったことがあります。

使用を止めてもどんどん明るくなっていったというのは、人それぞれだと思います。
kokko821さんもそうなるとは限りません。
私は・・・どんどん明るくなっていったかわかりません。

それから、髪はひどく痛みます。
私は枝毛が増えたというか出来ました。

様子を見るのなら1週間ぐらいではわからないんじゃないですか?
あともうちょっとで目標の色なら、そこで止めといて一ヶ月ぐらいまって
てっぺんから黒い毛が出てきたなーって時にまたブリーチすればいいのでは?
ミストの場合は残しておいてまた使っても問題なかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
やっぱり髪は痛むんですね…。
一週間じゃわからないですか…では春休みが終わる頃、また考えてみます。
早くもう少し明るくしたいというのもあるんで…
ありがとうございました!

私は『ブリッチャ』というミストを使っています。

男なので、髪が太いせいか、逆になかなか色が抜けません。気の向いたときに不定期に使っています。
 いちばん最初は『髪が死んだ』感じがしたのですが、その後はそんなに変化はありません。
 使った直後は色が抜けたように見えるんですが、日にちが経つと逆に黒に戻る感じがします。
 でも1回に一気に抜くと、生え際が黒くなるのが嫌なので、今のやり方が自然でいいかなと思っています。
 日にちは1週間とかおけばいいのではないのでしょうか?
 参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
少しおいてまたやってみようと思います!