プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。
初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。
でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。
そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。
3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。
でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。
また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。
男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか?
何かアドバイスお願いします。
ちなみに今は好きな子すらいません。

A 回答 (8件)

実戦的な方法を教えしましょう。



風俗行きたいな~って思った瞬間、オナニーで出してしまいましょう。大学のトイレだろうが、どこだろうがいいです。とにかく出してみて下さい。
なんであんなにムラムラしたんだろって不思議なくらいすっきりして行かなくてよかったって思いますよ。たすかったーという表現の方がいい得てるかな。

私は風俗自体を否定するつもりはないですし、むしろ、ソープって、そこで楽しく遊べるか否かに遊ぶ人の人間性がもろに出る究極の遊びだと思ってますし、面白さもわかるつもりです。だから、自分の小遣いの範囲内であそぶなら問題はないとおもってます。ただ、分不相応な金をつかいそうになったときは、上のオナニー作戦で回数をへらしてみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、確かにムラムラした時にオナニーしたあとは、「あれはなんだったんだ」と思います。
何か似たようなことを知り合いが言っていた覚えがあります。
どうしても行きたくなった時は、自分で考えて小遣いの範囲内で抑えます。

お礼日時:2006/09/24 00:26

一番最初に行った風俗がソープですか。

。。
私と同じですね。ピンサロに行ってみたいとありますが、一度行って
みてください。一番最初にソープに行ってしまいますと、ピンサロでは
何か足りないと感じるはすです。でも、これも勉強です。
まずは行ってみてください。
風俗は私の生きがいです。脱することは未だ出来てません(汗)

でも、遊ぶにしても、借金しても風俗に行っちゃダメだよ。
自分が不幸になるだけだから。
お金のあるときに遊びに行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピンサロでは物足りなかったんですか。
近いうちに一度は行ってみるつもりです。

風俗が生きがいてすごいですね。
やっぱり、ハマルと脱することって難しいと思います。
自分の小遣いの可能な範囲で、またなるべく節制するようにします。

お礼日時:2006/09/27 19:58

私も18~19のころ風俗にはまってました。


学生で実家暮らし、バイトの収入は全部使える状況で、月収の6割くらいを使ってました。
週に2回行くこともあり、酷いときは授業をサボって昼間から歌舞伎町という日もありました。

でも20くらいからはまったく行っていません。

きっかけはというと、

1.大学のゼミがはじまりバイト収入が減った。
2.勉強で行く時間が減った。
3.セックスフレンドを作ることができた。

で最後のセックスフレンドというのは、なにもかっこよくナンパしたわけではなく、出会い系で探して継続的にセックスできるこを見つけられた。ということです。

でも、セックスフレンドというのは、性欲を単純に満たすという意味では風俗と一緒です。とてつもなくやりたいときに、SFが都合悪ければ、風俗に言っちゃいますよね。

僕は、本当に好きな彼女ができてから、行きたいとも思わなくなりました。

いろいろ段階もやり方もありますけど、風俗を辞めるというだけなら、時間とお金をかけられるほかの事を無理にでも作るのが一番じゃないでしょうか。生活を変えずに、風俗だけ辞めるのはマジムズイです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいですね。週2ですか。
それもある意味勇気がいることですね。
3番のセフレですが、俺も前にセフレが欲しくて出会い系をしたことがあったんですが、サクラばっかりで結局誰一人として会えることができませんでした。
>生活を変えずに、風俗だけ辞めるのはマジムズイです。
今その気持ちが、すごい分かります。少しずつ努力はしてみます。

お礼日時:2006/09/24 00:30

正しくは、経験者の妻です。


本人の談によると、結果として、サラ金に借金を作りました。
返済するために、2年かかったそうです。
途中、母親にばれたようですが、家族からも見放されて、自分で払い続けたようです。
痛い目にあったので、以後、借金だけはしないようになりました。

つまり、金がなくなれば、やめるしかなくなります。
借金を負えば、返すために地道に暮らすしかなくなります。

借金人生とセックスをはかりにかけて、それでも我慢できないなら、好きなようにすればいいと思います。
学ぶことがないわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サラ金までしたんですか。
やはり借金まですると自分だけでなく家族にも迷惑をかけてしまいますね。
>借金人生とセックスをはかりにかけて、それでも我慢できないなら、好きなようにすればいいと思います。
これを比べると、そこまでして行きたいとは思わなくなります。

お礼日時:2006/09/24 00:21

まあ、他の方がおっしゃってますが。


お金がなくなると行けませんよね。

行きたくても行けない、そのうち慣れる。

そこで我慢できずに、サラ金ってやってしまうと人生終わりです。(本当ですよ)

自分のつかえるお金で、食べるものを食べずに通うのは良いのではないですか。
人生、そういう時期もありますよ。

私は若いころにスナックの女の子に入れあげてそんな時期もありました。
でも、幸いにも借金してまでは行きませんでした。

お金がなくなって、行けなくなって。
そのうちに慣れました。

カード・サラ金には注意してください。
それさえしなければ、気にしない。
そのうちに行かなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりお金がないとどうしようもできませんからね。
サラ金まですると本当に人生破滅させると思いますし、怖くてサラ金に手を出すなんてできません。
なるべく、小遣いの範囲内で抑えます。

お礼日時:2006/09/24 00:20

お金が続かなくなれば、自然に止むでしょう。


ただし、金が無くなったからと言って、くれぐれもサラ金やクレジット払いにしないようにね。
ただ、あまりそうした関係にはまってしまうと、まともな「恋愛」できないかもね。
道程の場合は、まず純愛から入るのが、「愛」基本です。妙な癖が付くと、普通の人とのセックスに興味が持てなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金無くなったら確かに、どうしようもないですね。
さすがに、借金してまで行こうとは考えていません。
それに、まともな恋愛できなくるのも怖いものですね。

お礼日時:2006/09/24 00:16

大学時代に行きましたね~。


今よりも物価が半分ぐらいの時に風俗は今とあまり変わらない値段でしたから、しょっちゅうってわけじゃなかったですけどね。
バイトで稼いだ金のほとんどは飲み代と風俗で消えました。
はまったと言うより、やりたく~(笑)今となってはあの頃の若さが欲しいですけどね(爆)

ギャンブルと違って行けばいくほど、だんだん新鮮さがなくなって、飽きますよ。(ギャンブルは熱くなりますけどね)そのうち素人の女が良くなって、足が遠のきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俺もバイト代の半分くらいが風俗で消えてました。
やりたい~ていうのやあとはキレイな女の体を自由に触れるとかいう理由ですね。
要は性欲が有り余ってるてことなんですが…
>ギャンブルと違って行けばいくほど、だんだん新鮮さがなくなって、飽きますよ。(ギャンブルは熱くなりますけどね)そのうち素人の女が良くなって、足が遠のきますね。
正直今はまだ、風俗で体験(マットなど)したことが忘れられません。

お礼日時:2006/09/24 00:13

風俗に限らずにはまると抜け出せないものです。


ギャンブルやキャバクラなんかもそうです。

小遣い銭の範囲で借金などしないで遊ぶ分には問題無いと思います。

まああとは恋愛をすることでしょうか、精神的・肉体的どちらの
理由で風俗に行きたいかにもよりますが、彼女ができれば罪悪感も
あるので行かないようになることは大いにあります(個人差はあり
ますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、中毒症状みたいなもんがありますね。
一応バイト代とか計算して店とかも調べて(これはほぼ友達まかせでしたが)なるべく節約して行っていました。
行く理由は大半が肉体的快楽を求めてですかね。

お礼日時:2006/09/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A